エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


また タコヤキの話か!

塩たこ焼きが やっぱり美味しくて
今年初めの「タッ魂焼き」を食べてきました
今回は 「塩たこ焼き」 と 「出汁醤油たこ焼き」

塩たこ焼きは前回の通り美味のままデシタ



今回ご紹介するのは



出汁醤油たこ焼き



水菜とネギが乗っていて
直前に出汁醤油を掛けて食べる


写真? ないよ?
食べちゃった後に気が付いたよ?


ごちそう様でした (=人=) ウマー










FFの話

学者と具と私





具:おし 学者マクロが判って来たぞ

み:ほえ

具:アビリティ多いからどうしようか
  色々苦心してたんだお(´・ω・`)

み:そうなんだ

具:だってぐりもあで違う上にあびが4つもあるんだお

み:机上だけすりゃいいんじゃ?w

具:それはさぽのはなしだろおおおおおおおおおおおおお
  つかキャスト半分とかMP半分位つかえy

み:Σあぁ【白のグリモア】とか

具:わかってない?!?!?!?!?!?!?!?
  さぽ学あるのにっ

み:Σえぇっ?!  あーーーーー
  ひんそ・・・と でんこう

具:貧相じゃねえええええええええええええええええええ

み:あれ?w

具:【簡素清貧の章】だお(´・ω・`)

み:あー すごい 惜しい感じだ

具:かなりつかいやすくなったまくろ(`・ω・´)

み:手動でいいじゃn

具:手動かよ!




って言う 会話をした
あー なんか 特にオチもないな


何が自分的にツボった会話かって言うと
貧相と簡素 似てるよねって言う
ただ それだけなんですけれどね



1月12日(月)08:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

りゃんたるの場合

まぁ、魔法直打ちするような、マクロのありがたみを余り使わない人間にとってはどうだっていいことです。

タルタルは白黒グリモアで同じものに当たるアビ同士を一個のマクロにぶち込んでいるよ。まだ着替えとかするような段階ではないからねー。
着替えが増えてきたらまた何か考えるけど、多分役目が場面ごとで偏るから、(=ω=)黒モード白モードでパレット変えてもいいんじゃね?ぐらい思っている。つか

タルタルの出番がまったくもってないよwwwww

ところで、塩たこ焼きを食べたいです。差し入れに買ってきてください。お願いします(ぁ


 by 腹も黒いエルカッパ | 1月12日(月)14:13

これって

古い話ダナ年末より前のような気もしてきたが

> 貧相と簡素 似てるよね

「んそ」しか共通部分ないけどn
みよりさんは婿と一緒に雀士やったらよろし

「不聴振込(ノーテンふりこみ)の章」
「多牌罰符(たーはいばっぷ)の策」


 by 具 | HP | 1月12日(月)14:14

タッコン焼き

黒:
まぁ タルタルはどうでも(酷
タコヤキに関しては おっちゃんの信念として

 焼きたてあつあつしか 食べてもらいたくない
 待てないんだったら カエレ

って 言う位なので
そちらに届くまでに冷めてしまうので
黒たんが 土曜日か日曜日に来るといいよ!
運が良ければ 店出てる(不定期営業

具:
ターハイなら16枚までやったことあります^^v
誰にも気がつかれないで流れたよ^^v


 by みよ | 1月12日(月)21:38


(1/1ページ)