エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


FFの話

釣り

ここ最近 釣りの納品をしようと
魚釣りに行くのですが

納品アイテムが消えていない代わりに
ポイントも増えていないって言う
バグが相変らず勃発するんですが
どうしたらいいですかね (´_ゝ`)
GM呼ぶべき? (´_ゝ`)






魚ギルドの目の前でログアウトしてるのに
なんで 納品されてないのかと






なんで ソコまで来たのに・・
なんで納めなかったんだ 自分・・・








エプロン

予想通り、錬金術のエプロンが
一番最初に取れました
@2000弱って所で
2週間位放置してたんですがね・・・

最近のファッションは 裸エプロンです







タキシード


とある場所で 1人静かに

人生(エル)の方向性(カメラアングル)を
考えて(妄想して)いた時

フレがタキシードを入手し、見せたいので
どこぞかで引き篭もってないで
見にコイやー!と声を掛けて下さいました







エルなのに・・ 何て(私に)無用心(?)な!!




自分でいうなや・・・・

いやいや 股下警備隊としては
新製品に何か 爆薬とか仕込まれていて
被害があってからじゃ困る訳でして
ここは ちょっくら念入りに警備しないと・・
特に股下あたりに危険な凶器が
潜んでいるかもしれないじゃないですか!
ビックマグナムが 以下ry






それに年末なので
ポイント稼がないといけないんですよ
お前はどこぞかの交通科の警察かよって言う





と まぁ 理由を色々こねくりつけて
大喜びで見に行きましたけどね

黒い人とも話したのですが
ブーツが微妙にいただけないと思うのは
ウチ等だけでしょうか・・・・?
なんでそんなに ブーツ長いの・・?
うっかり 半ズボンって言うか
タイツに見えなくも無いって言うか


まぁ 上はカッコイイからいいや



12月11日(木)14:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | エルヴァーンの話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

素材が

売れなかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

というわけで作って誰かに着さすかな(´・ω・`)
というか高値で買わない?^^倉庫用に10着でも20着でも

納品が上手く行かないなら夫マクロ使ってみたらいいんじゃね(ぇ
萌え絵とか晩飯特別メニューとかえふえふじゃない所で要求
されそうだけども(・ω・)


 by 具 | 12月11日(木)17:17

すげぇ

気になるお値段はお幾ら?
タキシード一式、値段によっちゃ買うよ?! 
かなり本気だけれど、値段によっちゃなえr

夫マクロ うまく使いこなせません・・・・
タスケテ!ボスケテ! 取りあえず
萌え絵は要求されている


 by みよ | 12月11日(木)19:37


(1/1ページ)