エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


アホの子その後

病院に行ってきました

付き添いのため一緒に中へ
先生に見せたら



先生:あぁ ダメだ







何が?!


先生:切ったの一昨日?
   皮膚は切った時から
   死んで行ってしまうから
   24時間以内にきた方が・・
   それ以上たつと
   くっつくのが遅く・・云々


縫うと言うので
私は追い出され外で待ってますた

結局 5針縫ったんですが

血が最初にあまり出なかったため
軽視しちゃったのがいけなかったね・・

傷口がナナメに切り込んであって
血管が切れていたにも関わらず
直ぐに押さえたためか
運よく(?)血が固まって蓋をされ
たいした流血沙汰にならなかったのを
ソコを椅子から転倒して傷の部分ぶつけたため
栓が外れて 血が一杯出てきた・・・と



何はともあれ

5針ぐらい縫うような傷には
科学の絆創膏でも太刀打ちできなく
直ぐに病院に行け って言うお話でした



11月5日(水)10:10 | トラックバック(0) | コメント(3) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

・・・・

とりあえず 試験合格おめでと~

Eさんに病院行けよ!と言われたのに
指周りの皮をちょっと切っただけで神経も血管も傷つけた
わけじゃないから大丈夫~と言い遊んでた旦那様・・・・・

結局血管傷つけていたんだね!
何はともあれお大事にです。


 by 赤M | 11月5日(水)12:55

ありがとで~す

えへへw
初期の対応がよかったのか、血があまり出なかったのでだまされましt


 by 旦那の人 | 11月5日(水)16:55

もう

リアルでは 1人大慌てしてました・・・

てへw じゃないよ! まったく もぅ!


 by みよ | 11月5日(水)19:17


(1/1ページ)