エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


義母さんのとご飯

月曜日の朝御飯時
朝から義母さんが騒いでいる



義母:昨日炭水化物取りすぎちゃった!




どうやら日曜のお昼ごはん
2人なのに 数人分の
あんかけ野菜ウドンを作ってしまったらしい

全部食べたのね・・
ウチに持って来てくれればよかったのに



義母:もう カロリーオーバーよ!
   夜は大きい土鍋に
   おでん一杯作っちゃって
   今日の夜もおでんよ!!




お昼で学びましょうよっっw 義母さんっw
ってもしかして2日目の夜も
おでんにする為に わざとなのか?!

と 言うわけで 今晩はおでんだ~
わ~い おでん おでん








右上は
家業のお手伝い その3
お札作り200枚

    (その1は ヘイソク
     その2は シデ


お札作りしました
バイハザ(1・2・3)とVフォー・ヴェンデッタ
見ながらですがね・・・・・・

こういう 神聖(?)な物を作る時ってば
精神統一して 静かな部屋でやるべきかしら・・
と 後ろめたい思いをしながらも
ずーーーーと 無音で200枚とか
間違いなく耐えられない

よりによって
バイハザかよって言われそうですが
どちらも買ったまま
放置していたものですから・・

映画のレビューも書きたい所だけれど
せっかく観たのに
書いていないやつが溜まりすぎて
どうしようって言うのと
書いたとしても 興味ある人が
いないんじゃないかと
思ったり思わなかったり


そうそう はしもっちゃんのオススメ
プラネット・テラー
DVDショップに見当たらなかったので
とうとうネットで取り寄せました

お気に入りB級に入りました
色々な意味でっwwww














FFの話



9999→















太公望

(*σ´д`)σ



フナ貢いだ成果がやっと出ました
太公望です!! 憧れの竿です!!
残り4000匹付近で
40D(約500匹)ほどズルして
競売で買ってしまいましたが
サンドの港を見てから

フナを買う=ほぼ業者に貢献する

って言う図式が頭をかすめ
自分だけは業者に貢ぐまい
そんな意地で後半頑張って来ました

思えば2003年の夏
初めてヴァナ(バス)に降り立ち
サンドに旅立ち
釣りバカ兄弟に出会い
弟(カッパ)のために
フナを釣ろうと心に決めたのが2004年

途中何度も挫折したり
暫くログインしていなかったり
引越しを3回やったり
結婚したり・・・ドタバタありました

それでも 思い出してはちびちび釣って
メインがバスからなかなか動けないものだから
ウィンとサンドの倉庫を
虫団子が練れる位まで調理をあげて
*ウィンで釣り続けた甲斐がありました

 *ウィンの水・石・森
 外道以外は
 フナとゴールドカープしか釣れない
 ストレスが少ない















さっそく試し斬りしてきたけれど
性能
ぶっちゃけよくわかりませんでした



11月20日(木)08:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 義母さんと私(略してギボワタ) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うははは

プラネット・テラー取り寄せましたかw
あれタランティーノがズルいよね。
シリーズになってるデス・プルーフも観てなかったらオススメですよ。


 by はしもと | 11月20日(木)21:39

いやもう

センスが凄いw
ゾンビに勝るインパクトの強さの主人公ズルイw
って言うか シリーズなんだっ!
又 取り寄せないといけないDVDが増える・・・・w

プラネット・テラー 最高に笑いました マジ有難う


 by みよ | 11月21日(金)20:30


(1/1ページ)