エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


久々にニコニコ見たよ

Yへ送る動画

本当に怖い腐女子のカップリング
@ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4479415



見て殺伐とした動画

ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする【2ch】
@ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4424921














今日の義母さん



義母:私 歌大好きなのよ~

   「ふるさと」とか~


みよ:ほへ~
   (うさぎ追いし かの山~♪
    って 歌だっけか・・?)


義母:(モー娘。)安倍なつみ


みよ:Σそっち!?


義母:おねえちゃんは 嵐とか若い子好きで~
   SMAPだと、ちょっとおじさん過ぎて
   ダメみたい


義姉:SMAPも好きだよ~


義母:あら?そうなんだ?


みよ:(私は稲垣吾郎と香取信吾が好きだなぁ)
   いながきとか~ かっk


義母:稲垣きらーい


みよ:Σ(´д`;) (「も」?!)


義姉:私 きむら


義母:ふつー ふつー!
   つまんない!






キムタク好きの人は普通らしいです










(一般的な)魚のテリヤキの作り方

 合わせ調味料

  酒・みりん・醤油 2:2:2
  砂糖 1


 盛り付ける時に 上になる部分から焼く
 2~3分焼いたら逆も焼いて
 どちらにも焦げ目が付く位焼いた後
 火を止めて合わせ調味料をまわしいれ
 弱火~中火で汁にとろみが付いたら出来上がり








義母:今日はお魚のテリヤキ御願いね
   じゃ シャケに

   塩コショウ振っといて





出オチ?


つーか 塩コショウ好きなんかな
味噌汁にも入れてたし



9月27日(土)07:33 | トラックバック(0) | コメント(3) | 義母さんと私(略してギボワタ) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

☆⌒(ヽ´∀`)

ニコニコでは初見だけどどっかのつーちゃん系ブログで見たwwwwwwww

ピーポくん×夜神局長もwっwてwるwwwwwwwwwwうぇっwwwwwwww
あと山手線でフォモなんですが秋葉原×渋谷が好きですww萌えるwだって電車でフォモのオンリーイベントとかあるもw


 by ドクターK | 9月29日(月)11:42

シャケ...

あんまりテリヤキに使わない気もするが
元から塩振ってあったりするしな...

塩コショウで新たな照焼きを開拓しる!
という指令と深読みしてみるのはいかがですか
塩ラーメンとか焼肉の塩ダレみたいなので


 by 具 | 9月29日(月)16:24

ちょwww

Y:
え それほんと???>イベ
何で駅どうしでフォモれるかわかんないwww
てか 駅の性別は皆男なの?!ww

具:
塩コショウしたけれど・・
テリヤキ風味だったお・・ 普通においしかったお・・
シャケもテリヤキになるコトを、生まれて始めて知った瞬間だったよ
そんな神秘と奇跡の瞬間に立ち会えた事を
喜ばしく思うよ


 by みよ | 9月29日(月)20:48


(1/1ページ)