エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


子供が出来ました





セブンイレブンの

りらっくま5周年記念くじ

ってのがありましてね・・・
1回500円なんです

で旦那が、このシリーズ好きなのを知っていて
こっそりクジを引いて特賞(一応 一番よさそう?)
ゲットしてきてくれました!
3回目で 特賞ゲットだったらしいです
すごいです! 愛の力です!
大災、大病、大怪我、暗い夜道に気をつけて!!



↓セブンイレブン りらっくまくじHP
◎ttp://www.sej.co.jp/products/rilakkuma0808.html

大きいです 流石特賞です かわゆいです










でも 一番好きなのは
2番目の白い方(コリラックマ)なんだよね・・






ってな訳で 自分でも運試し
1枚引いてきました



双子になった→



片方は保存用にしろと・・?

 *大きさ比較のために DSが乗ってますが
  リラックマにDSは付いて来ません


うーんと・・・
1個で良かったんだけど・・・
セブンを出る時
旦那と微妙な顔をしながら出て行ったので
店員は不信そうな目で見ていました
普通喜ぶだろう、特賞ってwww

そりゃ・・特賞2回目って・・
誰も思わないよね・・








でもまぁ、勿体無くて
ビニール外せなかったのが
片方外せるようになったのは【喜び】



FFの話


フナを倉庫で釣っていたら
ヴィスの人が話しかけてきた




ヴィ:丁度ウィンでこれから裏なんだよ^^

みよ:釣りしてるのー

ヴィ:赤魔のカッパがいるよ^^

みよ:見に行きます




釣りしてたのに 釣られたクマー
まんまと釣りあげられて
ホイホイ付いていった訳ですが

ヴィスさんのイキな計らいで(裏工作で)
カッパエルさんにSitさせる事に成功

うはうはしながら座っていたら・・












なんかかわいいのキター!!



ヒナチョコボキター!
かわいい~~~!
うはうはw うはうはw












って言うか

なんか増えたー!!



なんか 家族構成みたいになってます
そして旦那に言われました





旦那:顔見知りじゃない人達の中に
   さり気なく紛れ込んでいる
   みよちが凄い・・・



あー 言われて気が付いた
このSSの中に


誰一人知ってる人おらんかった


全員多分、初対面



8月31日(日)17:01 | トラックバック(0) | コメント(10) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あほぅ!

外に出ていました。
君のblogを携帯で見ようとしました。
《子供が出来ました》
「ぇえええええ!!!!!」
携帯を握りしめマジで叫んだ私。
「なになにどうしたの」
「えっと友人に子供が出来たみたい……!ええぇえ…!い…今から読む………ってアレ…………りらくま………みたい……」
「……………」
「………………」
「……………………」

まぎわらしいんじゃドアホウが!
罰としてそれ1つ寄越しなさい!


 by 悪友Y | 8月31日(日)18:15

釣られた2号

「子供ができました」

最近話題に上がっていたのでびっくり&おめでと~と
思ったのですがしたのですが・・・

カツオの如く一本釣りされた気分です。ヤラレマシタ(^_^メ)

それはさて置き、エルの矛先が他の方に行ってくれている様なので
裏の時は安心して集合出来ます。


 by 赤M | 9月1日(月)12:32

釣られなかった

みよりは凄腕の釣り師なのか釣られ師なのか

そのエルヴァーン多分知り合いだな...
装備でピーンときた...金曜晩の裏だなこれ
頭文字はSに違いにぃ もう覚えてないだろうケド
彼はUchinoエースで良い人なのでヨゴレ【タルタル】の
毒牙とヨダレから死守しないと(゚Д゚)


 by 具ゥ | 9月1日(月)13:46

なんていうか

Y:

そこまで釣られるとは思わなかったよ(´・ω・`)
一つあげるのは構わないけれど
2つになったのをイイコトに、袋から大喜びで取り出して
一晩だっこして寝て、ヨダレまみれになった方をあげるね^^

って言うか コリラックマ当ててきたら交換してやる!
いや 交換してもいいんじゃよ? 否 交換させて下さい

2回くじやって
2匹コリラックマだとお互いハッピーになれるからガンバ^^
つぅか 手紙だの荷物を「速達」で送りすぎw勿体無いっっw
普通郵便との差額でクジ何回引けるんだって言うwww



M様:

M様本体が釣れる漁港はドコですか?釣りに行きます。

エルの矛先・・・何か勘違いなさって安心してらっしゃるようですが
そう思われているなら、そう思って居て下さっても構わないですが・・

ただ単に、タル以外だと中々潜り込みに行くのに勇気が居るだけで
やっぱタルじゃないと隠密行動は無理なんだなぁと思いました。

&なんか昨日、とある方から、たしなめられたから自重します。
昨日の発言をした方、たぶんアレはMさんのコト関係なく
その方自身が、キモくてウザイと思って言ったのでしょうから。

制限入ったから 裏参加の気力が90%ダウン中 (´д`)


具の人:
なんと・・・知り合いのエルさん!?
何時の裏のコトだかも忘れているんですが
どうしたいいでしょうか。 そうか 金曜の夜の裏か
そんでもって・・・具ゥの言うとおり
名前を覚えていない・・・・と思ったら 大間違いだ!!
某黒たんがあだ名を付けた、某調味料の名前さんエルと
脳みそに刻みこんだので

エルはベツ脳なのだよ エルは




って言うか エースでよい人・・・(*´д`*)
そうなんだ~・・ふ~ん 時間と曜日を
脳裏に彫刻刀で、じか彫りしてきます。


 by みよ | 9月1日(月)14:43

そいそーす

ああ、俺の某調味料が餌食に…。
気を付けるようにいっておかなきゃ…
金曜日十時集合の裏LSをつけ回すカモシレナイタルタルが出現する可能性を加味し、初対面のタルタルがきたら取り敢えず逃げろと伝えてオキマスネ(ぁ

りらっくまいいねぇこりらっくまのが確かに可愛い。
まぁ、グッズなんて何一つ持ってないけど。
姉が好きだからな、ご当地りらっくまとかもあるよねぇ。


 by 腹も黒いエルヴァーン | 9月1日(月)15:03

うん?

怯えないで座っていてくれたよ?(既に餌食に

でもタルタルに限界があるし
ぶっちゃけ話したコトもないので
今回は 某ヴィスさんの策略ってコトで
恨むなら 某ヴィスさんを恨んでね!


ご当地リラックマ・・・・・
あれか 栃木ヴァージョンだと餃子でも被ってるんだろうか・・
(キューピーがそうだったような)
もしくは茨城ヴァージョンで納豆にまみれているとか・・・?
どっちにしろそんな臭そうなリラックマは嫌や;;


 by みよ | 9月1日(月)15:13

イラネーヨ

よだれとか
鼻水とか
変な白い液体まみれでカピカピになった

りらくまなんかいらんわ(´ω`)
綺麗な方下さい


 by 悪友Y | 9月1日(月)15:37

残念ながら

君の望む白い液体は付いていないのだよ

私の体臭がしみこんだクマ抱えて
さびしい夜をすごしてらっしゃい^^


 by みよ | 9月1日(月)15:46

やっぱりか...

目を付けられたそふさんカワイソス(´ω`)

股下暖められたり、目で舐めるように見つめられたり、
追い掛け回されたり、頭かじられたり、いつのまにか
BL画の主役にされてたり以下略な事されるから【注意】
と言っておこう(誇張)(^ω^)


 by 具ゥ | 9月2日(火)17:26

ちょwww

私をそんな危険物みたいな言い方しないでww

ちょっと股下警備(自営)するだけじゃん!
あと、ヨダレつくかもだけど!

むやみに人を脅かすんじゃありません!(私とか Sさんとか)


 by みよ | 9月3日(水)16:26


(1/1ページ)