エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


昨日と今日と

思いっきり 昨日のタイトルを
今日のと間違えてアップしてしまった・・・・
タイトルと内容が全くかみ合ってませんね
帰宅した旦那に 思いっきり突っ込まれたよ
って言うか 仕事中に見てんじゃないよ^^

ある意味ワンダーなあたりが
ヒトカミしてると思います
トコロでワンダーって何 コーヒー缶?


WonderGooという
中古ゲームやCD、DVD、コミック等を
を売買っているお店に行ってきますた




「黒執事」と言う漫画を買うために




Σべ 別に私が


スーツ(制服?)萌えとか

敬語萌えとか



だから探していた訳じゃなく
ちょろっと描いてみて欲しいって言われたから
大切な参考資料として購入したんですYO








あぁ 執事カッコエエ



取りあえず カラーは要らなかったらしい
でも描いちゃったらしい


いいの 楽しかったから



8月6日(水)17:06 | トラックバック(0) | コメント(8) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

黒色の長い髪を〜〜風が優しく包む〜〜

羊キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!
羊いいよ羊羊かわゆいよ!



ってあれ?????

最近執事(♂)×貧乏学生(♂)エロ読みました激しく萌えました盗撮したいくらい

黒執事人気あるよなぁ


 by 匿名ですよろしくお願いします☆ | 8月7日(木)10:41

ウーム

> Σべ 別に私が
> スーツ(制服?)萌えとか
> 敬語萌えとか
> だから探していた訳じゃなく

正直ニナロウゼ!

ハヤテのごとくは当然もう読んでますよね


 by リャングゥ | 8月7日(木)13:16

それを言うなら

Y:
亜麻色だし 匿名希望って言う名前のYって言うのは
もう既にバレバレだし

執事と貧乏学生の接点がわからn


りゃんぐぅ:
うん ごめん 超すき>敬語やら 制服やら

ハヤテの~は・・残念ながら よく知らない・・
ぶっちゃけ あんま 漫画読まない lol
絵を描くくせに・・・・(´ω`)


 by みよ | 8月7日(木)14:01

あっはんうっふん

貧乏大学生の前に執事登場>かくかくじかじかあなたは遺産相続者なのです>な、なんだってー!>かくかくじかじかというわけで私は貴方の執事です当然下の世話もさせて頂きます私は貴方の執事なのですから>アーッ
分かったかな☆ぁあ打ってて会社でニヤニヤうほほwwほほほwwwwが止まりません

ハヤテのごとくはアニメ化もされたなぁ……


 by すじうらまるこ | 8月7日(木)14:46

ちょつと

今 救急車呼ぶから【まってろ。】

って ヤバイ 私も皆に同類にみられちゃう!!!
取りあえず 13か14かにそっち寄るんで
炎天下に豆腐置いてくわ


 by みよ | 8月7日(木)16:25

(´・ω・`)

つ 【類は友を呼ぶ】
つまり君も…………


1314仕事w
ママの携帯番号後で教えますw


 by 悪友Y | 8月7日(木)16:39

執事かいたのねぇw

俺もかかねばーと思いつつ

来週に入らないとかけそうにないわぁ畜生!!!
ぼっちゃんと執事さんかけばいいんでしたっけね!


 by 腹も黒いエルヴァーン | 8月8日(金)05:04

14日

Y:
豆腐届けるとしたら 朝8時位になるかもwwwwww
叔父の初盆行かないとならなく・・・・・
誰かその時間いる?

黒い人:
是非描いて下さい  そして私はボッチャン描くの
断念したwww  いや 難しい ぼっちゃんwwww
素敵過ぎるぼっちゃん 描いてくれるって知ってるので


 by みよ | 8月8日(金)12:48


(1/1ページ)