エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


そろそろお盆ですね

朝の8時だよ全員集合!(墓前に
家業が神社関係なもんだので
お寺の檀家に入っていないので
墓の掃除とかは全部 自前
家族総出で行って来ました


掃いたり 拭いたり むしったり・・

草むしりをしていると
足の長い蜂が1匹・・・ 2匹・・・

目の前を つ~いつい 飛んでいる
ふと墓の影を見ると・・

蜂の巣があった Σ( ̄ロ ̄;

悲鳴を上げながら
逃げ周り なんとか撒いてきましたが
その時の会話


義父:蜂は最初威嚇するからねぇ
   刺されなくて良かったねぇ


義母:刺されたせいで
   アレルギー体質になったのよ!

スズメバチに脳天刺されたコトがあるらしい
ぎゃいぎゃい騒ぎながら
旦那との会話



みよ:ヤバイ ヘイト乗っちゃったよwww

旦那:ログアウトしないとwww

みよ:エリチェンしないとwww

旦那:うはwwww



なんていうFF脳

駄目夫婦



8月10日(日)07:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)