エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


マイルーム

自分の部屋を晒してみる
ええ 誰も来ないウチなんで
色々セッティングしても寂しい限りなんで
自分から晒してみました
しかし今回のヴァージョンアップで
大幅にモノを減らしてしまった為
少し貧相になってしまった・・・

それと最近取ったSS


1枚目
薬調合机とタルタルスツール
観葉植物でキッチンとをわけて居るんだけれど
地べたに食器があるのはいただけない
飲料樽と机は 収納拡張の際に
お下がりで倉庫ちゃんのお家に行きました



2枚目
名前入りで作ってもらった天球技
欲しくてしゃーなかったんだけれど
今回 クエの報酬で天球技があって
ちょっと切なくなったので
夜の峠を走りこんできます  裸足で
本来は七夕の家具の所は
マホガニーベッドを置いていたんだけれど
倉庫拡張の為貸し出し中
誰か クリスタルフラワー作ってくれ
自分では勇気が無くて作れない(確かサブに彫金



3枚目
カワユイ ハネマンドラ



4枚目
カワユイ ハネデンブ



5枚目
見詰め合っている
ご主人様&スペ  (隠し撮り
煮詰めあっている2人を描こうと思ったら
髪の色忘れたので断念

手前左
にゃんこの尻


豆旦那

中央右より
横乳


パセリンの股下



6月28日(土)08:47 | トラックバック(0) | コメント(7) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

……

うん。まぁ、楽しそうで何よりだよ。

 by 腹も黒いエルカッパ | 6月28日(土)13:07


なにがー?

 by みよ | 6月28日(土)15:00

いろいろだよ

みんなの足元うろうろして楽しそうだなーって。

 by 腹も黒いエルカッパ | 6月28日(土)17:13

なんだ

やきもちか!
今度念入りにしてあげるので【まってろ】

いや待ってて いや待ってw ちょ まっ なにす・・ うわ ゆるしt


 by みよ | 6月28日(土)20:30

ものすごく遠くの…

こー、すごく遠くからとか窓から見える景色見て
「あーいいなぁ」とか思うその程度の気持ちというかそういう心境なんだけどw

俺の足元に来たら、二度と這い上がれないほど地中深くに埋めるだけなので、こなくていいよ。


 by 腹も黒いエルカッパ | 6月28日(土)22:57

みよりさんには

首輪つけて鎖でつないどかないと飛びついて
ヨダレだらけにしちゃうからな(・ω・)

しかしモノが雑然と置かれた殺風景な部屋だ(ぇ


 by 裏暗のちグゥ | 6月30日(月)11:57

いや・・・

某具たんのうちの 行燈だらけの部屋よりはいいかと・・・
インパクトあったが・・・ てか ありすぎだが・・・・


 by みよ | 7月1日(火)09:27


(1/1ページ)