エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


バロス会社

昨日悪友Yからメールが来た







>てか日記バロス会社で吹いたじゃねぇかよ

>謝罪と賠償をry






・・・・・・・?
なに言ってるんだこいつは




み:バロス会社??


Y:どこにそんな会社がw
  あったら入れてもらいたいわw


み:なんの話をしているのかと


Y:ワロスと同義語だと思ってくれ・・・
  通じていなかったw


み:いやいや 意味はわかってるっw
  ドコの記事かとw


Y:(昨日の)旦那とのやり取りじゃあぁ
  気づけっwwwwwwwwwwww




ここで 一旦最初のメールを読み直す




み:あぁっwwwwww
  「バロス会社」 じゃなくて
  「バロス」「会社で吹いた」ね
  素で間違えたわwwwwwwww


Y:そっちが何を言っているのかと
  だよwwwwwwwwwwww


み:バロス会社ってなんだよwwwww
  ドコの会社だよwww 吹いたじゃないか


Y:ちょwwwwwwwwwwww
  こっちも釣られて吹いたじゃねぇか
  会社だよwwwwwwwwwwww
  おまえが自分でバロス会社っつったんだよwwww
  バロスバロスwwwwwwwwww


み:しらねーよっwwwwww
  バロス会社万歳


Y:会社でニヤニヤがとまんねぇじゃねぇかよ
  責任取れよwwwwwwwwwwwwww
  ワロス会社もアルヨ


み:なんだよwバロス会社の下請けか?
  ワロス会社入社したいよっwww
  バロス会社より制服がソフトなワロス会社


Y:ワロス会社
  バロス会社
  ギガワロス会社
  テラワロス会社
  wwwww会社
  バロッシュ企画
  株式ワロッシュ


み:センスあるなぁ
  明日の日記に載せよう


Y:(*´Д`)/ヽァ/ヽァんばーぐ店








ってな訳で載せました

なんで 最後の返信があんな変態的なのかは不明ですが
バロッシュ企画と(株)ワロッシュってありそう
楽しそうな会社だ



6月11日(水)07:57 | トラックバック(0) | コメント(5) | 妄想 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

誤読対策はお早めに

(´・ω・`)まぁ、マイウェイな出版社や、ハロ~な企画があるくらいの世の中ですから。
きっとコンツェルン的に存在してるに違いない。

ところで、句読点つけようぜ(ぁ


 by 腹も黒いエルヴァーン | 6月11日(水)08:48

草が

いっぱい生えているな(´ω`)
そういえばドラクエにはバギクロスという魔法があった
テラの上にはぺタ、エクサ、ゼッタ、ヨッタがある

ところで漫才コンビ結成はいつなの?


 by 具っぽい人 | 6月11日(水)10:59

うん

黒の人:
句読点 大切だよね!・・・・え?

具の人:
>ぺタ、エクサ、ゼッタ、ヨッタ
なんか 4兄弟みたい

誰が マンザイコンビ結成するのかと


 by みよ | 6月11日(水)13:41

バロース(挨拶)

バロース(元気よさそう)
バーロースー(中華料理っぽい)

今日も元気にバロってますか!?

ところでいつお笑いショー開催ですか?
是非招待してくださいね!


 by 悪友Y | 6月11日(水)21:16

ちょww おまっww

何を抜けぬけ第三者のフリをしているのかと

 by みよ | 6月12日(木)06:25


(1/1ページ)