エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


眼鏡は萌えの一部です だから東京眼鏡

と 言うわけで













泣かせてみた












(自分に)大好評な 差し替えシリーズ

やはり眼鏡は重要

昨今 鬼畜眼鏡等で眼鏡の流行とか言ってるけれど
私は中学の頃から眼鏡好きだったっちゅーねん
年期が違うっちゅーねん!!!

中学時代 先輩の生徒会長が好きだったッて言う!
なんか 頭のいい人を憧れていたって言う!
そういう人に限って 皆 眼鏡っていう!


今更言っても
必死で誤魔化しているようにも見えますが・・
まぁ どっちにしろ 眼鏡はイイもんです











なんか ちょっとした勘違い

ヤンデレって
ちょっと ヤンキーみたいなつっぱってる子が
実は デレデレ・・の略かと思ってたんだけれど

メールでヘイたんから直接突っ込みキター



へ:オレのドコが病んでいると?



('д')! 違うのか ヤンデレのヤンデレは
病んでいるデレって言う意味だったのか!
メール返信



み:「じゃぁ アレだ心に傷を負ってんねん」


へ:「心に傷www
   あんたらに付けられそうだwwww」



「ら」・・・・?
あと ダレを含むんだろう(´ω`)? 

どっちにしろ 心に傷を負って
心閉ざしちゃっている 萌えキャラ設定でも可
どちらでも美味しく頂けますよ











つーか
おっぱい 描きたい おっぱい
(何 ぶっちゃけているのかt
重要なのは「T首」じゃなく
「おっぱい」ってトコロ

エロ目的っていうんでなく
豊かな たわわな ぽよんぽよん

ぱよん ぽよん ぽよん

的な物質を描きたい
癒し効果って言うんでしょうか


とにかく イイおっぱい(とにょにんの体のライン)
描ける様になりたいなー
難しいけど エロィんじゃなくて

キレイ
なの希望





って 言う訳で*下書き
(正確には 下書きの下書き
 この後服を描いていく)

*前回の下書きをアップしようと思ったのですが


  みよ:どう?アップしても平気だと思う?

  旦那:いやぁ・・コレはどうかと・・


 秘密会議により
 載せない方向で決定しました




相変わらず 脱いでます
流石に息子さんは描きませんが(´・ω・`)

別に拝見したことが無いからとか言うんで無く









人として







人としてッていうか 裸から服を着せないと
キャラかけない (´;ω;`)

前回のミスラの下書き(の下書き)もあるのですが
やっぱり すっぱでした
シャメ撮ってアルフィナにだけ送ったケドネ

















じゃぁ モザイクかけてアップするか
って思ったら 逆になんかエロくなった orz

これが チラリズムって奴ですか
全部見えているより
隠れている部分が多い方がエロイって言う




色々な意味でオレサマ

死亡



腹筋とか



そして 下書きを一瞬アップしましたが
我に返ったので 取り下げました



3月12日(水)13:59 | トラックバック(0) | コメント(7) | 妄想 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


18禁BLOGになりそうな勢いだな(・ω・)てかもうなってる?

 by 具の人 | 3月12日(水)16:01

いっそのこと

そうなってもいいかな・・(´_ゝ`)

ってぇ いけないいけない 正気に戻って私!


 by みよ | 3月12日(水)17:09

よこしなさい

なんですって!?
どうしてソレを私に見せてくれないの!?
これを見たらモザイク無しを私にシャメるのです!
え?お礼?
あぁ先週描いた息子を送ってあげるよ

もう18禁にしちゃえばイイヨ(小声)


 by Y | 3月12日(水)20:07

残念だったね

何がって 感じですが・・
下書きの下書きは ペンを入れた段階で
消しゴムをかけるので 実物は残っていないのですよ
まぁ その前にシャメとって保存はしてあるのですが
PCに送った段階で携帯の方は消しちゃった
まじで見たいの・・・? なら 携帯にPCのメアド送ってー

ちなみにキミの息子のイラスト見たいような見たくないような
物凄く複雑なんでs


 by みよ | 3月12日(水)21:23

え~と。。。

いい感じでおもちゃにされてるようで^^

仮名ヘイさんと ネタにされるけど実際一緒に行動したのって
神99BCで合った一回ぐらいしかないとおもう・・・

さてこの絵にどんな台詞をあててやろうか!


 by 赤える | 3月17日(月)12:54

そーなんですよ

仮名マクさんと行動した記憶は99BCぐらいなもんで、
繋がりなんて皆無といっていいほど無いのに

こんだけおもちゃにされるのはもはや河童因果としかいいようが無い…。


 by 腹も黒いエルカッパ | 3月17日(月)13:49

興味津々

赤エル様 ヘイ(仮名)ちゃん:
GOが出たので 糸の切れたタコのように天高く・・・

お2人のキャラが立ちすぎているのが原因かと
そこに ぐれぷーも絡ませたいんだけれど(ネタ担当として)
しかし 3匹のカッパを絡ませるのも難しく
3匹のカパカパドン(3匹のガラガラドン)とか
狼と3匹の子カッパ(子豚)とか 有名童話や絵本に当てはめて
キャラ設定してみたいとか ダレが狼なのよとか

って言うか えっ 私なに言っちゃってるのよ
落ち着いて!そっちの道は帰れなくなるよ!!(私



そして どんな台詞が入るのかと
物凄く期待


 by みよ | 3月17日(月)19:36


(1/1ページ)