エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


で だ

FF 裏王様の話



裏王? 闇王?
何度となくお家に遊びに行ってるのに
未だに名前よく覚えてないわけですが

先日 ザルカのお手伝いに行ってまいりました
討伐出来てよかったねぇ・・(TωT)
更に ナ&シでて良かったねぇ
しかもだ ソレが 男前の


エルヴァーン2人の分


とか・・・本当良かったねぇ(TωT)

感動で涙でちゃうよ!

んで私への報酬は後日
リボンをつけたエルが届くって事で
よろしいでしょうか



とりあえず
抱き合ってるのを見かけたので激写

写真がちょと小さいのが残念だわぁ


ご主人様が
離席とかしちゃったもんだから

変態

(この場合 私は除外)
したい放題やりたい放題タイムへ突入
こんなトコで 【席を外す】とか
無用心すぎる!! まったくけしからん!
けしからんので 「ぺ」が居なくなったあと
自分も がっちり暖めておきました



そんでもって 終った後 ふと見ると
*パパエルヴァーンが・・・

めんずらしい!

あまりこのフェイスいないし
この髪の毛の色もあまりいないわぁ!

てな訳で
嬉しくてSS取らせて貰いました
パパエルヴァーンもいいなぁ(´ω`)

  *サンドの迷子クエの
  パパさんのフェイスの意味


う~ん ダンディズム



2月25日(月)17:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | エルヴァーンの話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

解決しました。

戻ってログを見返したら
「呼び戻さないと!」とか「変態」とかあったから
また婦人が悪戯していたのかと思ったけど

実行犯は違ったのですね。

でもその後、主観で行動している私の隙をついて何度も
股下にもぐりこんで居たのだから結果同じなのかもしれない。。。


 by 赤える | 2月28日(木)12:39

いや その それは

その こう・・股下警備隊としては
不備がないか 異常がないか 不審物がないか
点検と警備のために巡回してたんですよ

そして 何かあると私が何かしてると思われている不具合
最初 エル同士が抱き合ってるっつーのでSSを撮ったけれど
それが証拠となって無罪に! 結果オーライ



主観の隙をついて~>あ ばれてた


 by みよ | 2月29日(金)08:48


(1/1ページ)