エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


2垢ぷれい

まぁ 隣のPC見ると
旦那が羊狩りしてる訳ですが

で ですね気が付いたんですが
窓化が出来るようになり
下にどっかのHPのヴァナの時計なんぞ開いて
時計を見ながらプレイする事が
出来るようになった訳ですが・・・・

ふと 隣のPCを見ると
隣のPCと


ヴァナの時間が違う


自分のPCの時計が狂っているのかと思い
時計を確かめるも
お互いが同じ地球時間を指している



はて?



ヴァナ時間で4~5分も狂っている
リアル時間で7~8秒違うコトになる
となると 大変なのは
魔法の同時詠唱

ヴァナ時間でいっせーのせ!

ってやっても
自分のヴァナ時計の時間が
ずれている訳だから
他の人とタイミングが外れる訳ですよ

7~8秒あったら魔法詠唱終っちゃうぜ?


どうやら 下に色々立ち上げると
時計が狂うみたい
下に広げているものを落として
エリチェンを2~3度繰り返したら
時計は元に戻りましたが
こりゃぁ BCやら裏やらで大変なコトに
なりそうだねぇ~・・・・

なので 旦那に

裏行っている時はバックグラウンドで
何かを開かない方がいいんじゃない?

つったら



旦那:時計関係あまり関係ないから・・



とか いいやがtt




確かに ふと見ると いつも死んでる
時計とは縁のない行動パターンダネ



窓化して 色々な情報を
検索しながら遊べるのはいいけれど
注意しないと大変だねぇ・・って
私が気が付くのおそすぐる?
皆知ってた???






てな訳で リミアたん↑(上の絵)
なんか色々なジョブやってるよね・・w
普通の人の認識だけれど
レベル上げに関してはスゲェ







エロ→



みよ:どのジョブがいいの?

エロ:裸




裸はためらわれたので
(それこそ すっぱだかにして 股間に
 モザイクとか考えたんですが)
サブリガにしておきました
パンツ泥棒っぽく ルパンっぽく

あぁっ 怒らないでっ

てか どこらへんがルパンっぽく
って言わないと 全く判らないですね
いいです
心の中にそっとしまっておきます







エロ2→



いあ 私はエロ発言している所
見た事ないんですよ?
でも 周りが皆

「エロだよ! エロめ!」

って 言うから・・・・
ヒュムの裸は躊躇したくせに
エルの上半身裸を描いてしまいました














すっぱだかは作画が 楽なんでs



2月2日(土)13:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)