エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


間がカナリ開いてしまいました

色々忙しかったんだよ!

大掃除(一部しかやってない
   しかも まだ終ってない
お仕事のお手伝い
実家に里帰り
年賀状作成
クリスマス会
Wiiゼルダ(ぉ
FFのクリスマスイベント・・・

後半 遊んでばかりでした (`・ω・´)ゞ ぁぃ

てか 前回のてっぺたん力を入れすぎて
その後暫くPENを持つのがだるかtt


描きたい人や 描いて欲しいって言う
奇特な人がいるので
まだまだ 描き終わらない状態です

段々気が遠く・・・( ´ω`)


取りあえず 上 テリーたん
アフォな感じで描こうと思ったんだけれど
ヒゲが以外に難しくガサガサしてたら
3頭身からこんなん成長してしまいました



リスたん→


コルセアです
上着? そんなもん知るか!!!
女キャラなら

脱げ!


お前もだ! お前も!

んでもってそこの


お前も!!(誰


別にひらひらの服が
激しく面倒そうだったとか
露出度が高いのを描きたかったからとか
そういうんじゃありませんから
ええ ぜんぜん違いますから



あー しかし ゼルダ面白いよー
てか いいじゃん!
私も少しは遊ばせてよ!(誰に言ってる



12月26日(水)15:51 | トラックバック(0) | コメント(3) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

脱ぎぬg

ぽんっ  (*´Д`*)

脱いでみました (誰も見たくないk

Wiiおもろいのかなー
買ってないけどなー
どっちかっていうと、DSのFF4で忙しい毎日デス。

DSのFF4と、PSPのFF2と、
PCでFF11をやってる・・・・・(ーー;)

やりすぎか・・・・(ーー゛)

まぁこんな人もいてもイイヨネ?w


 by Vistail (ヴィス) | HP | 12月28日(金)00:57

なんか

照りさんがJOJOに出てきそうなふいんき

Wiiはそのうちブートキャンプ出てくるんじゃないか
って予想してるけど(´ω`)
ふぁみりーとれーなーナツカシー
っつーかググったらファミリートレーナー来年マジ
Wiiで出るらしくてビビった


 by 裏暗 | 12月28日(金)14:27

それは

ヴィスサマ:
FFばかりそんなにやってるのね・・・w
って言うか AFスキーなんで 男性は脱がなくてイイデス

裏暗サマ:
ゼルダで既に振ったり切ったり飛ばしたりで
筋肉痛になりそうです・・・・
アレは いい運動になるわぁ (腕だけ


 by みよ | 1月1日(火)01:15


(1/1ページ)