エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


難しいんじゃあ!

なにやら描かれるのを
心待ちされていたようで
たいしたモンじゃないのに・・・

てな訳で裏暗たんです
両手に剣を持っていたからって
アタッカーではないようですよ
赤盾様らしいですよ
一時期 ブログに通って
装備の参考に行きました
が・・・・あれだ











ムリwww

あそこまで装備を整えるのは
頑張らないと無理っぽい(´ω`)



ご主人様×黒たん(まだ言うか)のシリーズ(?)
って言うか そっち寄りになってしまった
もっと 色艶あるエルを描きたかった・・


でもまぁ 描きながら










泣かせてぇ



感でいっぱいでしたよ?

眼鏡もいいですが
ちょっと うるうるしてるのも萌えるよね!!

なんかこう 支配感
ハァハァ

冷徹な目 氷の微笑で

自分がそういう風に追い込んだくせに



「どうしたんですか・・・?」(ニヤ



って ご主人様に言わせたい
なんかこう コルさんはマゾそうだし(酷



ナイト ハァハァ





鎧? そんなモンは描く訳ないじゃないですか
だって 脱がしにくいし

って そういう訳ではなく
描くのが面倒臭かったんです;;

普通でゴメンナサイ
普通の人なんです;;




ナイト ハァハァ



1月16日(水)13:08 | トラックバック(0) | コメント(6) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

具っていうなて云われるよ

りゃんぐは具っていわれると怒られるy。


コルぶっしゃーはマゾだからご主人様(特にタルタル)にいじめられたら大喜びだね!!!!


 by 腹も黒いエルカッパ | 1月16日(水)13:55

しぃぃぃぃぃいいぃいぃ!

黒たん:

「ぐ」言わなければバレなかったかもなのにっ!www

「コル」ソレこそ泣いて喜ぶかもしれません


 by みよ | 1月16日(水)15:12

具とか

鍋ですかって言う(゚Д゚)

とりあえず【ありがとう。】【ありがとう。】
ひゅむ子はーれむ(何)とか描かれたら
どうしようか思ってたけどふつーでよかった(ぇ
装備は普通だと思うよ^^っていうと色んな所から苦情が来そう

しかしなんだ
エルヴァーンはやはり力の入り方から何から段違いですね^ー^


 by りゃん具 | 1月16日(水)17:39

もち巾着食べたい

そうか ヒュムハーレムを書いてほしかったのか・・
装備は普通って言ったら私も苦情を出すよ^^

まぁエルマニアだし・・ネ・・・って
正直 裏暗たんの方が時間かかってんゼ 2日位掛かった・・
トゲトゲが夢にまで見そうだよ・・・?


 by みよ | 1月16日(水)20:08

Mなんでs

ありがとうありがとう。
皆とちょっとケイロがチガウけど嬉しいです。

でもどうしてMってばれたんですk
っていうか、描いてもらったらもらって帰って自分のブログに貼ろうと思っていたけど、このMっぷりはどうしたらいいですk


 by こる | 1月16日(水)20:36

なんか

こう・・私情が入ってね・・・ 系統あわせようとしたんだお・・・?
そしたら 一番最初の2人の系統になっちゃtt

黒たんとご主人様と一緒一緒^^

持って行って トップにバーンと貼り付けたまへ
Mップリを皆に見せ付けちゃえ


って言うか 何その羞恥プレイ
私自身も恥ずかしいっていうか


 by みよ | 1月16日(水)22:48


(1/1ページ)