エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


悪夢な夜

昨日の夜は
旦那に辱めを受けていました
ヒィヒィ 言いまくりですよ

事もあろうか 私に
恐怖のアレを・・ アレをやれって・・・














バイオハザード4
  (しかもプロフェッショナルモード)

うしろからニヤニヤ見られているなんて


屈辱だわ!!
  ( ノノ)°。



元々 苦手なんですよ
バイオは好きですよ?
1~4持っているぐらいですし

でもねー
人には得手不得手って言うものが
あるって言う話を 散々してきているでわないか!
得手不得手で言うなれば




バイオ苦手 (´ω`)もきゅ~ん

人がビビリプレイしてるのを見るのは好きだけれど
プレイする側になるのは慣れて居ないんでs




ああそうさ
昨日わかったさ




私はビビリだよッ

しかも最強武器(と思われる)レーザー銃持っているのに
文句言いながらやってましたよ

みよ:ばかじゃねぇの? 家に帰ればいいのに!
   今のウチに村長撃ち殺せばいいんじゃね?
   アフォじゃね?? バカじゃね?
   ッていうか









もう

帰りたい(iДi)

(どこに




あー ムリー
こんなんクリアするの ムリー

ちくしょう 覚えてろー (iДi)




FFのイラストの話

ってな訳で うるてぃまにあしょー
柔道着ではありません
本体はカークンです
よく遊んで貰いました

時間が出来たら(そればっか)
又マッタリ経験地稼ぎに連れてって
って言うか 連れてけ
連れてって下さい
連れて行ってくれないと
その角 グラッセにして食べるからね



11月30日(金)14:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

にやにや

P.R.L.412まであって、もう戦闘で苦労はないでしょうw
敵を画面上で視認できないうちに倒そうというのがそもそもアレだと思います。
それと、操作が慣れない~、って、レーザーが使えるからという理由でいきなりプロフェッショナルモードから始めるのも問題だと思います。
というか、初バイオがWiiで、プロフェッショナルモードクリアまでした人をほめてあげてください。

あと、レオン達はおうちに帰るために先へ進んでるのだと思うので、がんばって! 後で応援してますね。


 by なむ | 11月30日(金)15:06

まにょ~

バイオ系はおいらも苦手です。操作が駄目なのと、怖いの駄目なのでもうさっぱりw
....でもかまいたちの夜とかはやってるんだっけ、おいら..

うーん、ちゃんといつもの装備だなあ...w
でもカー君出してるときは実はカーミトンな罠。

まったりでいいならいつでも行くにゃー
まあ、落ち着いたら色々ごそごそしましょー
後角食べると異界の電波が飛んでくるのでお勧めできません。


 by まにあ | 12月1日(土)02:21

ワラウナ!

ナム:
レーザーよりマシンガン無限の方が使える気もします
私のプレイしたレオンは 途中退場したみたいですよ

まに:
幻覚を見たいなら 角を食え!って コトですね
マジックキャロット
新エリアで ソロれそう~?


 by みよ | 12月1日(土)08:05

使い分けで

場所によりけりですね。
シカゴタイプライター、ライフル、レーザーがあると、初めてのお子様でも安心かと思います。


 by なむ | 12月1日(土)08:13


(1/1ページ)