エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


パセリン

グレ吉:カッコよいのと マヌケなの両方がイイ



2枚描けってコトでしょうか
それともカッコイイけれどマヌケなものが
よかったのでしょうか
ベレーの羽部分をパセリにすれば
マヌケである事は間違いないのですが
ごく一部の人間にしか判らないネタだったので
出し惜しみなんぞしてしまいました


もう一つ考えたのが 正面から見たらカッコよいけれど
横(後ろ)から見たら後ろ部分が裸 とか
訳のわからないものも考えましたが
キャラの前後 2体分描くのが面倒だったので却下


カッパ様だったので カッコイイ方面で行って見ますた



昼間はお仕事してて なかなか描けなかったヨー



11月27日(火)00:08 | トラックバック(0) | コメント(5) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

予想どーり

予想どーり狩人でキタな!

ポーズは死んだ絵で来ると思ってたケドな!


 by ぐれ | 11月27日(火)21:01

ガニー はちょっと・・・・

やはり一目ぼれした 狩人以外ありえないでしょう
よってこれからは 狩人以外禁止(横暴

死んだカッコってあーた それは過去に保存してあるSSが
大量にしまってありますヨ (´ω`) 晒す?


 by みよ | 11月27日(火)21:47

うさにゃが

なんか ベストタイミングでこんな事喋っていましたよ

やはり パセリにするべきだったのだろうか


 by みよ | 11月27日(火)21:50

うさにゃ....

うさにゃ、ヒドス.....(´; ω ;`)

 by ぐれ | 11月28日(水)02:33

ぱっせっり!

いやぁそんなにパセリ気に入ってくれるなんて
うれしいなぁ☆

じゃ死体でパセリは俺がかくかな^^


 by 腹も名前も黒いエルヴァーン | 11月28日(水)04:36


(1/1ページ)