エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


あのですね

3日位経ってから 時差ぼけがきました
なんて デリケートなんでしょう


で 夜眠れずゴソゴソしていると
PEN入れがはかどる訳です

別に フレのイラストを描きまくり
描き終わったら解約とか言うフラグではないんで






つーか 夜眠れない代わりに
昼が眠れるかって言うとそうでもなく
そろそろヤバイんジャないかと
今日は眠れますように・・・



必ずしも イラストの性格と
本体の性格が一致している訳ではなく

ギャグですんで(特にえどちの方)


怒らないでっっwww





名前出しOKもろたので 次はグレ吉さんの予定






11月25日(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(11) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

OKAIMO

うっす!おかいもっす!
やっぱイタリアってスリホントウ多いんだなー!
周りからスリが多いよとか治安悪いからね!とか言われたけど
自分が行ってるわけじゃないんでwww
キミの感想見たらホントウ悪いんだなと・・・wwww
しかしドラクエ風味で黒人ズが現れたは怖いわーーwww
まぁ無事でヨカッタネ!!!!!!


 by YSK | 11月25日(日)23:32

さぁさぁ

遠慮せずに、かわいいまーしゃを描いてくれてもいいんじゃよ?(*'-')

カンパニエで河童の大群がみれるらしぃ。
やっぱサンドいかなくちゃ!


 by まーしゃ | 11月26日(月)03:00

これは

創作料理家の中でUchiがどういう風に映っているのか
キニナル一方、描かれるとひじょーに恥ずかしい予感(笑)
江戸姫蜂ハンターだったんだなぁ

ちなみに昨日は過去のジャグナーで迷った挙句、前日半日
寝て生活リズムがカオスロールだったので眠りこけてました(´ω`)
ところですぴべるセレブはカイザーシールドにご興味有りませんか!(宣伝


 by 裏暗 | 11月26日(月)13:59

TADAIMA!

YSK:
イタリアに行ったリア(それは もうええっちゅーねん
スリって言うか 治安が悪いって言うか
日本人がなめられ過ぎているって言うか
とにかく オマワリさんが近くに居ても
物売りの人が沢山居るので 女の子のソロ活動はやめた方がいいよ!
とりあえず 無事帰れてよかったっす・・・・

まーしゃたん:
ヤベェ カッパの大群・・・・ 悶え死ねってコトでしょうか
死ねって言ってますよね? 鼻血撒き散らしながら
カッパの海にダイブしたい

落書きのほうは 取りあえず一緒に冒険した事のあるフレや友達を
優先的に始末(?)つけて居るものですから
描くとしたら 先の話になるます(´・ω・`)
ものすげぇ気長に待ってくれるのであれば
そのうち描く事が出来るかもしれませんが
いつ忙しくなるか判らない現状なので
絶対描けるとか 安請け合いは出来ないけどね~;

裏暗たん:
アレ名前出してもイイノン?
一応聞こうとは思っては居たのだけれど
取りあえず スリプガクエは待っとけ!(鬼

シールドくれるのん?(違う
うーん NQは持ってるんだよニャー
あと アイスシールド持っているからニャー
って言うか ナイトぶっちゃけ4ヶ月位やってないyp
つーか その4ヶ月 ろくにログイン出来てないyp!
6月のヴァジョンアップから ろくに遊べてないyp!
ヤバイ 時代の流れについていけないwwww


 by みよ | 11月27日(火)00:23

懐かしい

おおお!可愛くかけてすね〜!題材起用【ありがとう】
しかし、AF2とは懐かしいな〜w 胴なんて取って着て撮ってそのあとは収納に放り込んであるしな!w
今度、【】【忍者】も【はい、お願いします】


 by あすらん | 11月27日(火)07:59

おかえり~

先日「おやすみなさい」のログが残っていました

気付かずにすみません で おかえりなさい

旦那様が参加しているのだから帰宅しているのに気付きましょうって感じですよね。


『蜂はお友達』 By Eさん
この絵をみて某錬金術士の主人公を思い出しました。

フレメンバーのネタにしたWeb漫画書いてください
と無理難題を言ってみます。

それではまた~ノシ


 by 赤える | 11月27日(火)12:32

ナツカシイッテ

かわいそうなAF(号泣   AFスキーには寂しい限りです;;

くち・・? しかく・・・? ろ・・・・???【忍者】【なんですか?】


 by みよ | 11月27日(火)12:33

赤エル様

ただいまです~・・・って

某錬金術マンガは人気があるみたいですね~
読んだ事ナイのデス・・ 難しい戦争のマンガって言う
変な前知識(入れ知恵?)されてしまったので
なかなか手がだせてなかったです

マンガ・・・( ̄ロ ̄;
業界に居たくせに投稿すらしたコト無かった私にムチャをww


 by みよ | 11月27日(火)12:41

涎の妄想術師 ミヨリック

ハガレンなら家に全巻ありますよ?
読みたければどうぞ。


 by なむ | 11月27日(火)14:45

アスランは転生の旅に出ました

アスちゃんは転生の旅に出ました~
ネコ語でご満悦なのです… あ …にゃー
     ∧_∧
●((⊂(´∀`⊂⌒`つ
にゃーん にゃーん


 by ヒロウル | 11月29日(木)02:17

ハガレン

なむ:
難しいマンガは 読むと催眠効果があるから 読めないよ
(´ω`) 面白いのであれば かしてくらさい

ヒロ:
あすちゃんは 完全にネコの人になったのですね・・にゃ~ん
ヒロくんも早く ナイトにジョブチェンジして下さい


 by みよ | 11月29日(木)08:24


(1/1ページ)