エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ただいまでつ

旅行から 帰ってマイリマシター
一番のメインだった 青の洞窟









波が高くて 入れなかった・・orz

波が高いと天井にドタマぶつけて死ぬので
入れない模様 温暖化で水位も上がっている事も原因か
将来 入れなくなる日も来るのだろうか・・・・


気候は大体12月下旬の寒さ 現地ガイドさんが

 「泳イデ行キタイナラ ドウゾー」




一瞬迷った

でも 曇りだったし 天気が良くないと
光の屈折で青く見えるんだから それも見れないだろうと踏んで
泣く泣く諦めました 泳いだらネタになっただろうけれど
旦那に「打ち合わせの無いボケはやめて下さい」
って 止められたので辞めました
ボケじゃなく本気だったんだけれd







FFな感じ

なにやら巷では ヴァジョンアップがあったそうですね
&罠サイトとかも流行りだそうですね

知らない人のサイトには行かないようにしましょう
IPすっぱ抜かれてFFのキャラ勝手に売られてたり
削除されてたりするそうなんで・・恐ろしや・・

んでもって 前回の書き込みの後に
コメントがお一人様付けて下さったのですが
どなた・・? 書き込み自体初っすよね・・
あいめるさん・・? サンドラ姐さん・・・??
記憶力が限りなくゼロに近いので
どこかですれ違った方だったらスミマセン
でもって 書き込みにあったサイトなんですが

http://www.aguse.net/
 サイトがドコ経由か判る検索サイトです

で調べましたところ アドレスが中国方面のようで
恐ろしいので踏めませn
知り合いの方だったらスミマセンでした
でも タイトルからして 変態仮面なエルの
踊り子モーションの動画ではないかと推測
ヴァ~ン な・・w それならニコ動で見て笑いましたよー
って言うわけで 書き込み消しました
つーか こんなヒッソリ展開してるブログに
業者が書き込みに来るとも思えないんだg



つーか 私も旅行行く前に
サイト管理をしっかりとしておけってぇ言う



11月21日(水)22:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おかえりぃ

FFはすでにメンテ祭りが始まってますよー
3日連続で緊急メンテ。。
しかも、深夜1時~とか2時~とか
まーしゃが元気に遊んでる時間にメンテ。。
むかつきます^^^^

一瞬迷っちゃうみよりさんが好きですw
泳いでくれたら恋に落ちるとこでしたww


 by まーしゃ | 11月22日(木)02:11

ただいまでつ

メンテ祭りですか! 前回とかあまりハマった覚え無かったですが
なにやら大変そうですなー ひと段落着いたらログインしてみよう・・
いや・・その前にヴァジョンアップだけでもしておくべきか


夏だったらねぇ 泳いだんだけれどねぇ
やはり寒さに弱いっていう 痛い所を突かれたのが敗因です


 by みよ | 11月23日(金)08:35


(1/1ページ)