エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


いや・・ 遊んでいたわけでは・・

又 日記があいちゃいますたね
右の写真は「へいそく」を
完成させているところです
前回作ったものに 竹串みたいなのを
差し込んでいる所です



ざっと1000体


自分に良く頑張ったと褒めてあげたい
人に言われないので 自分で言います




えらーい!

頑張った!

感動した!



でも用意するのは お正月に向けて
コレの倍以上


何の違和感も無く
すんなり仕事を手伝っていますが
ある日 知り合いに

「大変でしょう? 普通の主婦と違って
 特殊な事もしなくちゃいけないから~」

それは 私が特殊って言う意味か?!
いや それはわかっていますが
普通の主婦のお仕事では
出会えない仕事・・・ってコトですね
言われて気が付きました


そうか 普通の主婦はやらないのか


こんな性格だから 疑問も持たずに
すんなり仕事が出来るようになったようです
レミングスのよう 前に進む事が本能ってカンジ

てな訳で仕事したり 歯医者行ったりで
久しぶりの日記となった訳です




とある歯医者への道のりで
小学女子児童モリマンを連呼
女の子が連呼しちゃダメだろ

少女A:モリマン先生にさぁ
    なんでモリマンなのか聞いたら
    シカトされたー

少女B:もり・・森なんとかって名前
    だからじゃなぃ~?

少女A:もり何とかだからモリマンなのねぇ

女性らしき先生のあだ名でモリマン
しかもソレを本人に聞いちゃダメだろ・・・w
下手したら思春期フィルタに引っ掛かりますヨ
昔モリマンって言う芸人さんがいましたけれどね
今何処に消えたのでしょう
モリマンの深い意味がわからない人は
決してお父さん お母さんに聞かないで下さい



FFの話

今回はロンスたんです

落書き忘れた訳では アリマセン
日記の冒頭でも言い訳したとおりだったんです!!
まだまだ描き切れないフレを思うと
気が遠くなってきて そろそろ力尽きそうです

ロンスたんは
おっとりしてそうで おっとりしてます
自分もしでかすタイプだとは思ってますが
ロンスたんもかなり天然だと思います
私に負けてないはず! って言うと
多分ロンスたんは

「みよさんほどじゃない!!w」と

穏やかに怒り狂うのが目に見えているので
今回は引き分けってコトにしておきます

リアルで色々 餌付けされてます
木苺のジャム めちゃめちゃウマカッター
パンに塗ってもよし サイダーに溶かしてもよし
ヨーグルトに乗せてもよし
あっという間になくなりました
・・(´・ω・`)・・しょんぼり


と言うわけで
今回の追加ディスク ナンチャラって言うのを
旦那に買って貰いました
まだ 追加ディスクのタイトル覚えていません
次の追加ディスクが来るまでには覚えておきます
ヤバイヨ新ディスク 新エリア
あまりFF触ってないせいもあるけれど
頭文字の一字すら覚えられてないよ!


そんでもって金曜日
マニアに先導されつつ
おっきい口に放り込まれてきました!


マニ:ランダムに過去に飛ばされるんだけれど
   プチトラップな感じのがあるから
   万が一 ソルムグに飛ばされたら教えて~















9分の1の確立で ソルムグに出ましたが何か?

マニに「あちゃぁ~・・・」って 言われつつ
なんのコトかサッパリで 後はついて行くのみ
過去のジャグナーは 水がキレイだったねぇ・・
湖のソコが見えるなんて
きっと 水が汚れたから突然変異で
赤いカニとか生まれたんでしょう

さて 遊ぶぞ!ッて時に


サーバーの5時間メンテ


しくしくしく・・・・・
鬼のいぬまに洗濯 じゃないけれど
義母サンが出かけているから
思いっきり遊べると思ったのに・・




不貞寝しました



12月8日(土)21:50 | トラックバック(0) | コメント(4) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今度は…

私を描いてくださいww
一度、バスでお会いしたことがございますw
みよりさんの記憶力を存分発揮してくださいませ(´∀`)

モリマンは山崎邦正との対決でしか見なくなったよう気がします。
確か、太っている方がモリ夫でもう一人が種馬だっけか?


 by 皿 | 12月9日(日)19:02

おつvvvv

きょーはありがと
また家に遊びに来てね
青いほうのチョコはもう全部食っちまったよwwww


 by YSK | 12月9日(日)22:00

次の仕事は

へいそく1000個に糸を通してつなげる事かね(違

まぁ知らない事がいい方もあるよな世の中
親とか大人になるという事は大変なのです

ソルムグ(※ソロムグです)ってどこや!という定番の
ツッコミは控えつつ、1回現代に出たら又はいって
他も開通した方がいいってのは罠だよなー
うちはバタに出たけどやっぱり罠にかかったよ(笑)


 by 裏暗 | 12月10日(月)19:41

な・・・・

皿さん:
取りあえず・・@10人近くを消費した後になら・・
お・・おぼえてるよ! 多分 なんか こう~・・そんな感じのキャラだった

モリマンはもう顔すら覚えていなかったりシマス

YSK:
はやいよwww S子の分も食べちゃってないだろうね?!
まぁ 怒られるのはYSKだからいいか(´ω`)
いいから チミはウチに早く遊びにキナサイ

裏暗たん:
どこのテルテル坊主風習ですk>1000繋げる
ウチは立派な大人なので何事にも動じません

バタも罠なのか・・・・
そんな罠のような所を選んで飛ぶあたりが
私や裏暗たんらしいデスネ  裏暗たんとなら
どっちが不運か自慢で競えそうな気がしないでもないですが
HQ引きまくりの現状 私の方が一歩リードしてるかも!


 by みよ | 12月10日(月)19:49


(1/1ページ)