エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ハリウッド版なら買ってもイイ

ここ数日掛けて 呪怨のビデオ版1・2 映画版1・2と見ました
だって 暑いんだもん;; 少しでも涼しくなるように~・・と

観た感想 呪怨はビデオ版のが面白いね
映画版はちょっと微妙
ハリウッド版はビデオ版に近いかなぁ?
映画版よりハリウッド版のが面白かったと思います

しかし 何度観ても腹の立つ映画だにゃー
脇役に思わず感情入れ込んでしまいました
お家に入っただけで呪われるなんて ひどい(iωi)
なんかブルーになってきたので
ラーメンズのコントでも見て心を和まそう





FFの話

つい先日カリオストロの城を見たばかりの私です
そんな私がENMに誘われまして出陣してまいりました



白姫:MP待たない忍者ナムの冒険の始まり


ナムはせっかちなので後衛のMPを待たずに走り出します
きっと動いていないと死んでしまう生き物なんだと思います
かわいそうだにゃー


白姫:コルがノウキンで大変嬉しい


コルさんはノウキンらしく黒でMPが無くても
自信たっぷりにすっくと大地を両足で踏みしめています
カッコイイにゃー


ナム:忍  リス:モ  白姫:狩 
にぅ:召  コル:黒  みよ:白
そんな感じで 1層目の玉目指して出ジーン





・・・・あいてら

どうやら先客がいらっしゃったみたいです
飛んでみると やっぱり先客がいらっしゃいました
ボス前まで アラで行く事に


リス:宜しくお願いします^^

ナム:MPどうですか?待ちますね^^


リスさんとナムーがキモ・・じゃなくって 怖いです
知らない人の前だと
エサ代の掛からないネコが何十匹も
憑依されるようです


その頃のミヨさんはというと
ヒール中 暇だったので
てくてくとバザーしてる人の所へ行っては覗いたり
ウィンドーショッピングを楽しんでいました
その中で 先ほど一緒になった人のバザーを覗くと



お花いっぱーい('Д')お花屋さん・・・?



R:よければ1本すきなのあげる ^^

みよ:じゃぁピンクいの

R:レインリリー?

みよりはうなずいた



その頃のLS会話

白姫:みより!移動するよ!

とっくに皆移動してました
置いていかれているウチラ
やきもきして 移動するのを待っている白姫
そんな中で
Rさん 花をトレード 片足を付いて一言



R:今は・・これが精一杯^^

みよ:おじさま ('д')

ナム:ならシーフ上げないとね

みよ:なんで?

ナム:頑張って泥棒になるんでしょ?

みよ:そうだった!








カリ城きたーーーーーw



そう カリオストロの城でルパンがクラリスの所へ
会いに行った時に 言ったセリフ・・・・!
なんてタイムリーなんだ
あまりにもタイムリー過ぎて爆笑してしまいました
ルパンのおじさま・・どこでも そのノリなんだろうか
そんなRPGをしているんだろうか

いい出会いを有難う 面白かったです
他にも オイシイセリフをバンバン言ってた気がする

R:女性のハートを盗むのが専門^^

とか それに近い事を言っていた気がします



ルパンのおじ様・・ 楽しいひと時を有難う
鶏頭だから頭文字がRだったってコトしか
覚えてないのは【ゆるして下さい】
エルじゃなかったしな(酷



8月23日(木)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)