エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


誰かもう見ましたか・・・?

レミーの美味しいレストランはどうなんだろう

レミパンとか出てきたら 超ウケルんですがね
主婦にしか通じませんか そうですか

チキンリトルが微妙だったからなぁ
でも DVDが出たら買ってしまいそうな気がします






FF~日輪を担いて~な話

バハムしばきに行ってきました
結構まとまりのあるPT(アラ)だったと思います
ぶっちゃけ
BCよりも道中の方が波乱万丈だったコトは
伏せておきますネ  コルさん (´_ゝ`)b


構成は・・・

ナナ白白詩赤 黒黒黒黒赤詩 獣赤モモ狩黒

パラニンがメイン盾で パラニンがやばかったり
バハムがフラフラした時の為に片方は挑発持ちに
でもまぁ・・食事と装備がぼちぼちで
後衛のケアルが厚めならば サポ戦ナイトが
メインでもいけるくさいです



前衛・後衛ともに

主催:タゲとんな! 取ったら前出てシネ!!!!
   盾を絶対に殺すなハゲ!!
   BQリングは自殺行為じゃ そんなモンは捨てろ!!
   盾は壁を背にして後衛に顔を向けるな!!
   バハのHP2割切るまでは攻撃控えろボケ!!
   盾以外は メガ・ギガフレアくらうんじゃねぇ!!
   ケアルは3or5以外すんなトンマ!!
   赤/暗でスタン回ししろ!
   ファイガ4を死んでも止めろ!
   止められなかったらシネ!!  いや シヌ!!
   スタン体性着くから黒はすんな!!!
   GOサイン出したら クマタン・インビン
   【全力で戦え!】


   あとは・・気合だ おめーら行くぞ!!!


って言う 主催のウザイ(何)ほどの釘
皆 上手だったのだと思います
私は1人 ワタワタしてましたよ (´_ゝ`) うふふ
ギガ・メガ共に ナイト2名とも食らっていましたが
(タゲがナイト間でちょっとふら付いてしまったため)
耐えていましたね・・・・・・・Cナイトさんは
一瞬HP33をマークしていたのは きっとコンバですね ええ
スタン回し 3人用意したのですが
1人終わる前にすんなりアッサリ 糸冬

私?  何かしでかす前にあっという間に終わってしまい
話題提供する事が出来なく・・・・(´_ゝ`)

アレですか
バハムに突っ込んで焼け死んだ方が良かったでしょうか
タゲとって 逃げ回って 黒PTに突っ込んで
全壊させたほうが良かったでしょうか
3口位で食われた方が良かったでしょうか

【ごめんなさい】

そんなコトしたら もうリヴァで生きていけなく ( ノノ)°。


さて 次は亡者ですが
ENMついでに(ついでがENMの間違い)
こそっとやって来たいと思います 耳はもう直ぐだイエーイ



7月29日(日)19:13 | トラックバック(0) | コメント(4) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ナイトコンバート

主催おつかれさま&ありがとうございました。
かなりの猫っかぶりでしたが、ナイス仕切りでした!

誰も死ななくてよかったですね^^(道中以外)


 by Cナイト | 7月29日(日)20:28

おめでとう!

もし、また日輪することが有ったら、
今度こそ入れてくださいませ。

最近、忍も75になり、75ジョブが、9つ目になったトコロで、
※人と言われておりますが、
装備は、あまり興味ない感じなので、
そんなに※※では、無いとおもってますがね・・・・

とりあえず、成功おめでとぅ!


 by ヴィスなひと | 7月30日(月)00:42

(´д`)

…スゴィね 主催 まだ、いたんだこういう言い方

ミヨリ倉庫 ジュノin アトルガンin 飛空船パス買った
こないだ、テクテクとジュノ歩いてたら、誰かから、手を振られたので、打ち上げ花火をあてて、うなずいて、船に乗り込んだ
今日のバザ- アリスト8着 すぴべる まはとまけ-ぷ

あと、別のアカント増やしたから、ミヨリ倉庫二人同時in可能


 by ミヨリ倉庫 | 7月30日(月)12:54

お疲れ様ですた

Cさん:
見てはいけない物を見てしまいましたね・・?>ネコ
アレですよ 普段バカなコトを言ってますが
知らない人が多いところだと 食費の掛からないネコ飼ってます
何はともあれ お疲れ様でした~
本当に事故死無くてよかったです・・・・(道中以外


ヴィスさん:
タッチの差で 枠が埋まってしまい残念でした・・・
まさか シャウト初日で枠が全部埋まるとは・・・
機会があったら・・・・・って  ちょっとまて
主催を又する事・・・って 多分ないよ??w
その代わり日輪企画して人が足りないんだったら
お手伝いには行きますよぅ~~~


エロ:
くらぁぁぁぁぁぁぁ!wwww
何人・・・私似の名前の倉庫作ったーーー!w
って言うか ヤメテーw 誤解するぅぅw
てか エルとかに花火は打ち込まないでーー!w
(エル以外ならいいのかと


 by みよ | 7月31日(火)01:25


(1/1ページ)