エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


とある会話の風景

FFの話 in【海蛇の岩窟】先日のオマケ






み:ネムイヨー

り:なにし㌧ネン (´・ω・`)

み:ぴじょんぶらっどの プニがワカナイヨー
  もう4時間ダヨー

り:それだけのためにそこか・・・w

み:うん・・・・・

り:血玉のハズレが宝石なのに・・・w

み:もしかして 監獄の張ったほうがおりこうだった?!

り:そーかも(´_ゝ`)

み:落とすの しらなかtt
  あー 血玉のリーチは ヤダナ 沸きが72時間なんじゃ・・

り:そうだよ^^^^^^^

み:(´ω`)にゃー

り:血玉って言っても ピアス(シャクラミ) リング(監獄)ね

み:リングはフェローしつつ 取りに行ってもいいけれど

リ:でも抽選で4時間て
  相当【運】【どこですか?】なキガスル
  倒されて直後から張ってる線がたかそうd

み:(´iωi) 又?

り:マタナノカヨ

み:ルサンチン ry

リ:(´Д`)・・・・・
  競売で 2万円
  2まんえん÷4じかん=じきゅー5せんぎる

み:んーと 2時間後からの抽選POPだから・・・
  直ぐに倒された挙句 おそ沸きだったら最悪 8時間後

リ:まだ半分ってコトですね? (´・ω・`)

み:折り返し地点 Ya!ha!
  半分って言うな!! もう直ぐ沸く!!!

り:( ^ω^)・・・

み:・・・(^ω^ )

り:@4時間と言うコトはですよ

み:決め付けない!w

り:おは☆スタの時間?( ^ω^)

み:おっはー (^ω^ )

リ:香取慎吾がやってたな

み:あれか? 釣りしながらまつべきだったか?

り:そうなんじゃね?(´Д`)

み:釣り装備 倉庫にぶんどられて持ってくるのめんどうくs

り:4時間待つよりは面倒くさくないんじゃね?(´ω`)

み:(´ω`)私のことだからさ その行っている間に沸きそうじゃね?

り:それはあるなー でも多分
  ぴじょんぶらっどしか落とさないNMさんを待つ人の方が
  スクナイ確立だと思うぜ?(´ω`)

み:←

り:れあ【ノートリアスモンスター】【タルタル】ですね

み:ジミーなアイテムしか落とさなさそう

り:ソウダナー 時々スキル上げで作った寿司1個とか
  おとすんちゃう(´・ω・`)

み:スシなら まだいいよ
  氷柱1コとか 催涙卵1コとか

り:しょぼっ

み:【残念です。】っていうか 自分で言っててry

り:ふっ
  まぁ せっかくだし

み:はひ

り:しっかり POP調査して
  ぴじょんぶらっど博士(誕生石ダシ)に^^

み:^^^^^^^^^^^^^^^

り:皆からほめられるよ(棒読み

み:これ以上何かあったら 引かれるんじゃないかな・・・・

り:んで 沸いたカイ(´・ω・`)

み:沸くわけないじゃんwwwwwwww

り:我慢大会好評開催中 in 【海蛇の岩窟】

み:我慢大会ちなう フレとの交友を有意義に図って
  尚且つ宝石までとっちゃおう☆ っていう イベント

り:あれ ソロジャナイノカ

み:ソロだy  話しているフレ=り

り:わかないので相談漫才されていたものt

み:相談漫才とは うまいな


その後 ダラダラと少し喋り
体力に限界を感じたので
結局自分の中で 買った方が安いんじゃん?
っていう結論に達して ネムリにつきました
移動すら 面倒くさかったのでその場でログアウト

勿論 その次の日ログインして
ココがドコだか判らなかったのは言うまでもない
取りあえず
ためしに沸いているプニを1匹殴ってみる
12分後












マさん わいた (´Д`;

前日あんなに苦労したのに・・・
取りあえず ピジョンブラッド ゲット (σ´д`)σ
ある意味これも 思い出の品になりました・・・



8月1日(水)02:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

【おめでとう!】

うちらが会話するとふつーに漫才ですね(´_ゝ`)
ちなみにうちも今朝方チャ帯げっちゅ(´д`)
【トラ】1時間ほどで沸いた(´д`)その間牙5本ゲット
ドードー現地着いたら放置されてた(´д`)とりあえずスリップ
入れちゃった雑魚放置しながら殴ってたら皮くれた(笑)
それで何故かバス天晶堂行くもクエが進まないので
おかしいなーと思って調べるとクエはジュノ下層
リストを見ても名前がない。もしや...

受けてすらいなかったヽ(´ω`)ノ

そんな感じでクエ受けて3秒で終わったお【やったー!】(?)


 by 裏暗 | 8月2日(木)10:36

おお チャオビ!

チャオおめでとうございます!
先日超苦労してなかった・・・・?
って言うのは【ヒミツ】ですか そうですか

私もクエ受けて放置していたような気がしたので
先日クエリスト探したら ありませんでした・・・





そうか ジュノのテンショードーか・・・・・・


 by みよ | 8月2日(木)13:18


(1/1ページ)