エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


とある平日の午後 うさたんとの会話

FFの話


うさ:もしかして 謎の証文持っていると遺跡出入り自由( ・ω・)?

みよ:ウン オカネカカラナーイ

うさ:しらなかった ヽ(°д °;ノ

みよ:(°ロ °;
うさ:持っていても いつもお金はらってた orz

みよ:Σな  モッタイナスw

うさ:年間パスポート持っているのに
   当日券買っていたようなものか・・・orz

みよ:Σふぉ ウマイたとえだ メモって置こう

 うさ はひどく落ち込んだ。

みよ:ネタ【ありがとう】

 うさ ヨロヨロ・・・・。

みよ:Σえっ おいしいのに うらやましい

うさ:なんか ちょっと違う気がする (´д`)




まだまだ 私も捨てたモンじゃない!
てか 私もたまには知っている事もあるんだyp



7月21日(土)23:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

orz

憧れのエロ日記登場デビュー(?)が自分の情けない話で

  うさ はさらに落ち込んだ。


 by うさうさ | 7月22日(日)18:19

類は友を

> みよ:Σえっ おいしいのに うらやましい

すっかり芸人が板についてきましたね( ^ω^)


 by 裏暗 | 7月23日(月)10:26

Σふご

うさたん:
あれ 初だっけ・・って言うか 憧れ?!っていうか
エロ日記じゃないですから!!!!

/comfort  (´ω`)ノ"(ノД`)

裏暗:
Σな コレは誰かの陰謀だ!!!!
ゲイ人って!!!  私は一般人の道を走っている
ちょっとだけ ちょっとだけ ちょぉぉぉぉぉっとだけ
おっちょこちょいの 普通の人ですよ
撃たれれば死ぬし 刺されても死にますから


 by みよ | 7月24日(火)17:15


(1/1ページ)