エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


まさに どんだけ~?

宝くじ発売ですか 夢を買っちゃいますか
テレビで遣ってたんですが
宝くじを






1500万円分 箱(大人)買い





どんだけぇ~?  (´д`)?
数にして 5万枚 コンだけ買ったら
そこそこ当たりそうだねぇ・・・

で その人の夢は






「当たったら 車でも買っちゃおうかな~w」






え ウチのビッツちゃん 父親の知り合いに
車屋さんがいたおかげもあるけれど
5年もの 無事故 ナビ憑き
4万キロ(ちょっとコレは走り込み多いらしいが)
超色々込みこみ(保険とかシート変えとか)で
80万以内だったんですが?

フェラーリ(2000マン位)とか言ってるけれど
1500万位で中古で買えるそうな


いや 1500万位って 十分高いっすけどね?

こんな大人買い
マイケルジャクソン と このおっちゃん位しか
みた事ないyp









FFの話



みよ:投擲何つけてる?

裏暗:ヘッジホッグボム

みよ:おお・・ あー ビビキースラッグあるから ソレつければよかった

裏暗:すらっぐじゃなくて潮騒じゃ?

みよ:ソレ てへ☆
   てへ とかどうよ ヒメっぽい?!

裏暗:イメージ崩れるな>☆

みよ:そもそも 自分で サブイボなんですg

裏暗:←否定はしない人
   あと あれだよ 姫はソロやらねぇ

みよ:Σうっ
   ふぇ・・フェローがいるもん!!!!!

裏暗:姫フェローは 従者と一緒に呼んで 4人で遊ぶもんなんだぜ?
   両手棍しかもっちゃいかん

みよ:なんてこと・・・

裏暗:あーでも 赤魔導師だとジュワ姫はいるな・・

みよ:おお アリじゃん 赤姫

裏暗:アサルトジャーキンとか ダサイの装備しちゃ だm

みよ:Σなっ 殴る時に使えるじゃないか

裏暗:姫には性能など関係ナイのだよ^^ みためがすべt

みよ:オプチにピョピョハーネス&ダスク3種じゃ だめですk
   自分で見ていても ものすげーダサイんですg

裏暗:そりゃぁ
   だめだは (´・ω・`)




姫スキルは まだまだのようです
ソロで 敵を殴り倒して何が悪い ヽ(`д´)ノ



7月21日(土)00:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

確か

何でもつい自分でやってしまう人は姫にはなれない
ってフレの【エルヴァーン】【女】が言ってた(´д`)


 by 裏暗 | 7月23日(月)10:23

ちくしょう

今に見ておれ 白を75まで上げて
バミ着て タル♂(もしくはエル♂)の後ろで
ケアルなんてしちゃったり
絡まれたり 穴に落ちたり 道に間違えたり出来る
そんな姫になってやる!

つーか 自分で出来るコトは 自分でケジメを付けろっていう
なにその 極妻っぽい心意気


 by みよ | 7月24日(火)17:18

それは

その心意気や良し!

っていうか、それが普通だと思うがね。

そもそも、ネカマもたくさんいるヴァナの世の中・・・
そんな人に限って、姫キャラしてる・・・・

素直に信じてはいけない世の中なのですぉ


 by ヴィスな人 | 7月24日(火)19:01

なるほど

人は自分以外信じない で 生きていこうと思います(´Д`)

 by みよ | 7月25日(水)19:18


(1/1ページ)