エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


今年はもう 更新は後わずかデス

ちょいと又 仕事に旅立って来ます ( ・д・)∩




の前に 土曜日の話
アパートの管理をたまにやってマス
内装屋が 早朝から来るというお話9時頃とか・・
そんな日に限って6時頃起きたり又ちょっと寝たり・・
8時にモゾモゾ起きて お風呂を沸かしていたら
ぼーっとしてたら8時半
お風呂に入って居る時にこられても困るから
お風呂がまんして ずーっと待っていたんだけれど















結局こなかった (´_ゝ`)













来たのは次の日の13時ですよ (´ω`)
28時間の遅刻ですよー






あぁ そろそろ年賀状も書かないとデスネ
25日までに投函しなきゃ~
イノシシの年かー
イラストのアイディアが浮かんでこないな


実家に電話したり 業者に電話したり
イベント事がある日の打ち合わせをしたり
夏休みの予定表ならぬ12月の予定表
後半ほぼ 全部埋まりました(´_ゝ`)



11-15日仕事で不在← 久々に国さんトコへ
16-17日実家に用事← 秘密の談合
18-21日仕事で不在← N先生のトコへ
22-25日リアル用事← 仕事とか今年断固拒否
26-27日法事(49日)←お線香あげ親戚の家に1泊する(予定)
28-30日一応空いている日←大掃除年賀状作成 忘年会(予定)
31-新年 ←実家で過ごす予定




【えーと・・】【どうすればいいですか?】



年賀状 25日までに投函むり (´ω`)
忘年会持ち越して 新年会じゃダメでつか・・ o....rz




2週間近くウチを空ける事になるので
生もの処分をする・・ 卵焼き作って冷凍したり
大量に余った牛乳でゼリー作って凍らせたり
リンゴの皮を剥いて食べきれない分を冷凍したり・・

そして3本もあるヤマイモ
せっせと摩り下ろす・・・・・・・・




うわぁぁぁぁぁぁん

かゆいよ~~~ (ノд`;



手に触れたところが もれなく痒いです
昔は媚薬&潤滑剤として ヤマイモやら昆布が
使われたそうですが むりむりむりむり 絶対ムリ



なんでそんな情報知っているとか
どこに使用するとか
その辺の質問は 一切受け付けません



しかし・・・・
毎年 こんなに忙しかったっけかなぁ・・・?








FF関係

昼間だけログイン 夕方から放置しつつ
リアルでゴソゴソしていたのですが~・・・
ふと 画面を見ると
外人にバザーを見られてる






tickles Miyori's fancy






って エモで言ってる
相変わらず 英語の読めない私は
辞書ソフトに突っ込んで 翻訳してもらうと・・・







Miyoriの空想をくすぐります。






Σな・・・・・・・・
どういうこと??????
空想だの妄想だの得意分野ですが
って言うか よく見たら外人エルヴァーン
白AF2装備をしている 王子様フェイス

それで私を好き勝手に妄想してくださいって言うエモ?













ッッッップゥ!!! (鼻血



12月11日(月)00:13 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

イディオム

トイウンダガナ。まぁ当たらずとも遠からず

tickle someone's fancy
(人)の気持ちをくすぐる、(人)の気に入る、(人)を満足させる

だがしかし
みょさんの見た目はタル♂...あとはわかr


 by 裏暗 | 12月11日(月)19:09

ふっふ~ん(´ー`)

22-25日リアル用事← 仕事とか今年は断固拒否・・・
・・・・・・・・・
・・・・。

えと、ヴァナでエルと戯れ?
リアルで同性の友達と飲んだくれ?
一人悲しき逃避行?

!! 温泉に冬至?(´∀`)?

ああ、ヴァナのイベントもあるなw


 by 金HIGE | 12月15日(金)18:22

Σえ 何々?

りーあんたん
後はわかるな? の 後がわかりません!!

つまり エル♂の 言っている事は

「ミヨリってやつは オレの気を引く子だね・・・
 ふ・・負けたよ あんまり見ないでよ 照れるじゃない」

って コト?


金ヒゲさん
クリスマスの予定
ヴァナでエルと戯れたり
柚子湯(予定)で冬至を満喫したり
同性どころか 男女混合でぱーちぃーしたりですw

ほぼ全部あたr


 by みよ | 12月21日(木)23:21


(1/1ページ)