エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


外はカリカリ 中はもさもさ

パンケーキを 作ってみました
表面がサクサクで美味しかったです

中はちょっと モサモサでした・・・

でも 見た目まぁまぁ おいしそうだよね^^




















裏側



活火山


マグマが火砕流が 溢れだしてます (´д`)
本当は カップに半分ぐらいじゃないと
膨れるからダメだって判ってたんだけれど
入れ物を2つに分けるというすべを
知っていても知らないふりをする私は
量が多いとわかっていても
生地を全部投入してしまいましたとさ




コレ きっと半分ぐらいの量だったら
ちゃんと収まったと思わん?
そしたら きっと 美味しかったと思うよ!









FFの話

ENMのトリガー取りをしました
ウルガランです
白姫さまが引き上げしてくれるとのコトで
大喜びで向う

気がついたら サポ黒だった
インスニが無いのに 勢い良く向う
当然洞窟で絡まれる・・が

みよ:洞窟掃除しておきましたね^^

と さも予定内のように振る舞いがけ下へ到着
絡んできたコウモリに殺されて
トラクタで崖上に引き上げてもらう

流石にスニを頂いて 氷を汲みにいく








みよ:あ













袋どっか 落とした (´;ω;`)

えど:なわけない!ww

ぐれ:やっぱりw 最初の「あ」で判ったw

不思議だな鞄に袋が入っていません
もう一度スターと地点に戻って
又 掛けしたから引き上げてもらう事に・・
おてすうかけました・・・・・・ orz



3月18日(日)03:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

活火山で

お茶を吹いた
賠償金を請求する!(ぇ

> もう一度スターと地点に戻って

錦野さんですか?


 by 裏暗 | 3月19日(月)10:14

錦野より

ふじなんちゃら探検隊世代です
↑仮面ライダーだっけ?

まぁ 実は良く知らないんですが
発泡スチロールの岩が転がってきたり
発泡スチロールの原木が転がってきたりするやつですよね?


 by みよ | 3月19日(月)10:28


(1/1ページ)