エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


うさにゃとスィーツ

うーん 何も書くコトがないの  _ノ乙(、ン、)_

うさにゃっっぽく 言ってみました
ちなみに今日の うさにゃの日記は



うさにゃ:うさにゃもくちぐせ おぼえられるかな




散々教えただろうに (´_ゝ`)
ご主人様を敬い讃え給えと・・・
何か気に入らないところがあるのか
ちっとも覚えてくれません
Σは もしかして 恥ずかしいんじゃ?
こう・・ 改めて言うのに照れが入るとか・・
うさにゃ かわいいやつめ






数日前に作ったケーキは 既に跡形も無く
新しいスイーツを食べたいトコロ
久々に クッキーでも作ってみようカナァ
カッテージチーズケーキもいいなぁ
前に 白姫さまと ケーキの話をした時に


M:カッテージチーズってつぶつぶしてるから
  最初知らなくて そのまま作ったら
  つぶつぶが口の中に残るケーキになっちゃったよ・・

白姫:こしてあるやつ売ってるよ・・

M:・・・(´ω`)



あの つぶつぶのおかげで
口当たりが良くて (口の中に残って)
美味しいチーズケーキになったんです

次はこしてあるヤツを買おう






取り合えず 今 一番食べてみたいものは
mochi CREAM (´ω`)


http://plaza.rakuten.co.jp/oishiiomise/diary/200609180000/


前に宇都宮でも見かけたのですが
デパートに行くのに財布を忘れて行ったものですから
指を加えて眺めて居た訳ですが・・・

ぱっとみ一口サイズなんだけれど
それで 150円は高いのか安いのか・・・
美味しいと評判ですが 150円で躊躇する私が居ます (´ω`)




って言うか サイフ無しでなんで 出かけるかな
何しにいったんだ 私は



2月15日(木)15:54 | トラックバック(0) | コメント(7) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぬおおお

なんとうまそうな
1個150円なら全種買っちゃう
関西支店はいつできるんでしょうか


 by 裏暗 | 2月15日(木)18:15

うんとー

私の記憶違いでなければ
大阪って関西だよね? (´_ゝ`)

大阪が第一号って かいてあったお>もちくりーむ屋さん


 by みよ | 2月16日(金)02:14

はう~

長崎にはいつできるんでしょうk・・・

いやん、おいしそ~(*´Д`*)


 by ちぇるしー | HP | 2月16日(金)09:47

よくみたら

この記事千葉ペリエじゃーん!
実家帰ればたべられーるーーー!
しかし遠いなぁ。


 by ちぇるしー | HP | 2月16日(金)09:52

ひっさつ

親に郵送してもらうって言うのは イカガデショウ

千葉~長崎だと・・1日じゃ届かないかなぁ??
近くにあるといいのう~~
いや まじ 絶対うまいって! (想像


 by みよ | 2月16日(金)11:07

ナンデストーーーーー

慌ててググった
梅田だった(´_ゝ`)
うちミナミだから電車でいかなky


 by 裏暗 | HP | 2月16日(金)16:58

ぶっちゃけ

梅田もミナミも私の中で すっごい近所なイメージなんですが・・
それこそ チャリでいけるような・・・

こっちに引っ越して来てから
半径10キロ以内は 近場になりました (´ゝ`)


 by みよ | 2月16日(金)20:51


(1/1ページ)