エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


祭りだ祭りだ

ふと気がついたんだけれど
前回UPしたチョコ堀の表
なんか おかしくね??
いや パパカもそうだけれどソレはおいておいて・・
日にちがずれてらー
未来の日にちを入れてしもーた・・
カレンダー見て 驚きましたよ
リアルでも1日ずれていて
1日前に次の日のゴミ捨てをしてしまいました(堕







FFの話

ヴぁじょんあっぷでしたね
昼頃にフレからのメールで起こされ
もそもそ起きて もそもそ食事して
もそもそ洗濯回して もそもそログイン

1時間程度で入れてしまいました・・が
全体の人数450人程度

人もいないし 大喜びでチョコボ堀
今日は北グスとコンシュでホリホリ
それもあっという間に終わってしまい
ガチャガチャしようと思ったら
某Lさんから

L:(´;ω;`) ヒマ

と泣きのテルが入り
RくんとLさんとで護衛に行く事に
その後 少し談笑しつつ何かする?
んじゃ お祭りなんだし盗賊のナイフでも見に行くか~












ウガレピ人数50人とか










この時点で ログインしている人数の
全体の7~8分の1がウガレピに
アリエナスwwwwwwwww
まぁお祭りだしね・・・って
流石にね・・・トリガー落とすトンベリ
数匹しか触れず その内飽きて&ストレスが溜まってきて引き上げ
その後ぼーっとしたり ガチャガチャしたりぼーっとしたり
テレビ見て 妄想してたり


ハニー:私がそうしたいって言ってるの!
    もう!貴方って人はいっつも!!

ダーリン:うるさいなぁ 黙らすぞ?

ハニー:なによ! どう黙らすっていうの?
    そんな根性なんて無いくせに!!

ダーリン:しょうがないナァ  ちゅぅぅぅ
     ほら 黙った



って言うのを どう話に盛り込むか
妄想したんですが
話の前後が思いつかなかったので 糸冬



夜になって LSの人も増えてきて新アサルトいくか~って話になる

そこに 朗報が飛び込んでくる

V:あすちゃんが ナイフ取ったって!





すげえええええええええええええええ





2匹目にしてトリガー落としたらしく・・
無事にゲットしたらしく・・
運がいいなぁ・・ おめでとう!!!
いつか 私も取れるといいなぁ・・・(遠い目



そんでもって アサルト前に・・・
って ここでも人が多すぎる・・
表示されない人も出てくるぐらいの重さで
リーダーが扉連打 連打 連打で
結局1時間後位に新アサルトへGO
まぁ 何が起こるか判らないんですが
取り合えず進んでみようと・・・
5ブロック目まで来た所
始めて制限が掛かって







召喚魔法禁止








PTメンツ

白姫:黒
なも:シ
いるく:詩
みよ:白
コル:忍者
まに:召喚←

ウチの有能なアタッカーが1人潰された!!


まに:ひでえええええええええw


何が起こるか判らない
知り合いの所は3層目で白魔法潰されたそうです
いやー・・明日はわが身

でもまぁ 気軽に出来て楽しかったです



3月9日(金)02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)