エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


デザインをかえてみた

========┌(┌ _д_)┐ カササササッ



カササササッ ┌(_д_ ┐)┐========







・・・・・・・・・┌(_д_)┐ カササ?

正面向くなって?



ブリッジ(エクソシスト) たのすぃ~~~~
暇あれば リアルでも逆さで徘徊しています  ウソだけど



そうそう ブログペットを飼うことにしました
言葉を覚えて喋るらしいです

先ほど「うさにゃ」を連打したら


「武器?」「SS~♪」「年賀状あげようか?」








(#ノ°д°)ノ========⊥⊥°、*







電脳うさ公に哀れんだ目で言われました>年賀状
下さい (´;ω;`)


なんだかんだ言ってもかわいい「うさにゃ」(*´д`*)
今後とも宜しく!!!!!! ハァハァ・・・・




爆弾低気圧
超デカイ低気圧が来ていたらしいね?






えるにぃにょ現象で 34年ぶりの大雨
超嵐っすよ 異常気象っすよ



ってな 話をLSやPT会話でしたら
数名の方から同じツッコミを頂きましたよ









エル(ヴァーン)兄 如  って 発言に見えた・・








って (´ω`)
最近思ったのだけれど
私は もちろんの事 なんだか周りの方が
予想以上に 毒されて来ている気がします






FFの話

貰ったサンド食器を置いていたら
中からケーキが出てきました
Rたんはチキンが出てきたとか・・・
コンクエまたぎでなんか色々出すのかな?
今回のイベントアイテムは
収納+2 雷属性だから なかなか良さそうネ

そんでもって フェローレベルが55に!
も もしかして そろそろアダマンレベル?
腕がなにやら青い装備に・・・(*´д`*)
本当はナイトAFがいいのだけれど
カマ持ってアダマンな彼もイイワァ~・・
その前の白と黒の装備(名前がわからん)も良いけれど
取り合えず アダマン目指しますか・・







しかし ドコまで武器を貢いだか 忘れてしまった不具合





最後に うさにゃ をクリックして寝ようと思ったら








「あぁ?」   (´д`)? ←多分こんな 顔





後頭部しばきたくなった
今後仲良くやっていけるだろうか



12月28日(木)01:11 | トラックバック(0) | コメント(6) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うさにゃ

クリック連打してみた。

「年齢?」
「NEEEEEE」
「ハニー♪」

愛に年の差なんてって言いたいんですか?


 by 白姫 | 12月28日(木)09:36

きっと

ダーリン「年齢?そんなものは 些細な問題だ
     生きるうえで大事なものは
     奇跡とチャンスをモノにする事
     それと実力だ!
     周りは皆ライバルなんだ

     甘いことばかり言ってんじゃNEEEE・・・って

     あ ハニー♪ ほら ドロップしたよ
     まってwwww
     ちょwww D2かけないでwww

     ハニーったら 優しいんだから・・・
     デジョカジェなら持ってきているのに・・
     本当おっちょこちょいさん^^
     僕はマダ 劇毒ロットしてないよww」

って コトでしょうか


 by みよ | 12月28日(木)12:18

みより顔

()

 by 【色】【男】門松 | 12月28日(木)12:38

(・д・)

食べ物のカテゴリーに

とか
とかあるのが不明

どうみても猫熊です・・・・食べるのか?
中国(韓国?)の方で食べるのは聞くけれど・・・ 


 by みよ | 12月28日(木)12:42

ぺっと

ポストペットを思い出す
余りに叩き過ぎて機嫌が悪くなった挙句
もう二度と戻ってこなくなった記憶が(´ω`)
私にはこういうの向いてないラシイ

そんな事よりデザイン変わりすぎて異次元に来たのかと思ったよ!


 by 裏暗 | 12月28日(木)14:13

色々試したのだけれど

目に優しいの あまりなくて。。。。。
冬のソノタ(わざと誤字)っぽく いいっしょ?


直ぐ飽きそうだがな

って言うか もっとペットを可愛がってください!


 by みよ | 12月28日(木)19:07


(1/1ページ)