エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


取り合えず イベントヤッテミタ

FFの話

お正月イベントアイテム「お年玉」
調度品の「水墨画」を貰うために必要な品物
貰い方は 各地を走り回ってる先頭のブガードに
アイテム何かしらトレードししまくるというもの

最初は10ギルとか 風クリとか 蒸留水とか
ダルメルの肉だとか エアライダーとか
トレードしたのだけれど 何もくれない
そのうち パラダゴの石(ENMトリガー)だの
ダルメルの唾液だの突っ込んでみはじめる

ほほぅエクレアは突っ込んでも無くならないのか
しかし 肝心の お年玉をくれない













目に留まる テレポリングD

あははは~ ( ノ´▽`)ノ°。* そぉれ















オトシダマを手に入れた!












そうか・・
ブガはコレが欲しかったのか・・
テレポリング
まだ1度も使ってなかったんだけどな・・
しっかりと手元から消滅しとる・・・・


みよ:テレポリングで オトシダマ貰ったー

白姫&Sネコたん:それでいいの・・・?;

みよ:うーん・・・ いいんじゃないかな・・・







うん 本人がよければ いいんじゃね?



複雑だ 複雑な1月正月もソロソロ終わり

いいさ テレポは自前があるさ・・・




その後水墨画ゲットしました
なんども
オトシダマを使用したくなる衝動を
押さえたのは 言うまでもない

オトシダマ・・使うとどうなるんだろう・・



1月6日(土)02:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お年玉の価値

うちは、飲料樽からじゃじゃ漏れしてるアレ。
グレープジュース投げつけたらもらったw


 by ぼるしち | HP | 1月6日(土)11:13

そうか・・・・

よかったっっ あけないでっw

テレポリングがぶどうジュースに化けたら
泣いてました マジデ マジデ・・・・


 by みよ | 1月6日(土)12:56

ストック

あれは、ストックできないのがいいじゃね?
うちは、エクレアは・・・ちょっと・・・厳しいなw 
しかも水墨って水だよね・・
土なら嬉しいだが・・・W 女なら嬉しいだがw

で、今年の目標FF レリック完成させること・・・
片手剣 ホルン 証からつまづいている・・貨幣とかは、揃っているだが、証がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


 by 北島猿 | 1月6日(土)14:51

水墨画は

収納+1の土だったような

人によっては その水墨画
裸婦画をもらえるそうですよ? (´_ゝ`)
まぁ ウソだけれど 心の目で見れば
見えるかもしれません

レリックに関しては
まったくの無知なんで よく判りませんが
貨幣売っちゃうとか!そうすれば 悩みも解決できるyp!


 by みよ | 1月7日(日)03:22


(1/1ページ)