エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


あひゃ

帰った日が夜遅く
更に実家でダラダラしつつ
ついでに テンプラとか揚げてきました

テンプラ作った後のキッチンは
大変な事になるので
なるべく 実家でやっています (´ゝ`)

父親が私に似ないで綺麗好きなもんですから
毎日のように ガスレンジ周り掃除してるんです
拭くだけじゃなく 全部取っ払って
部品一つ一つを洗うぐらいの勢いで (´ゝ`)





さて 楽しみな映画4本
早くDVDにならないものか・・

・スパイダーマン3
・ハンニバルの新しいの
・X-MEN3
・パイレーツ3
・ハリポタ5
・ソウ3

全部続編やん・・・
単品で何か楽しそうなものは無いのか・・
正直 続き物になると
後の方が微妙になってくるパターンが多いのですが
ついつい 見ちゃうんだよねー
オーメンとか 3とか微妙だったけれど
買ってしまいました・・
流石に 4と99’は 違うものと割り切って
かっちゃぁいませんがね・・・


先日買った DVD

・ショコラ
 マイスイートハニーの
 ジョニーディップが出てるヤツです
 やっと 安くなっていたので購入まだ見てない

・スペースバンパイア
 うん・・わかってるの! Bだとは思うの・・
 でも 割と昔のスペースホラーにしてみたら
 よく出来てるんじゃないかと思うの!
 ってか ちっとも怖くないのが ウケます



FFの話

最近妄想してないので
妄想力を萎え・・じゃないなぁ
衰えさせないように
物すッごい
自分勝手で都合のいいユメを見たいと思っています


あーー タル限定で
抱きつき(くっ憑き)モーションとか
スリスリモーションとか
よじのぼりモーションほしいなぁ!

こう 後ろから べた~~~~と張り付いたり
そのまま スリスリして恍惚としたり
ガルカを *お父さんのぼりしたり

 *お父さんのぼり・・・
  sitしてるお父さんの上をよじ登って
  反対側に降りるというやつ

そろそろ 新しいモーション欲しいナァ!
コリュウにだって モーション出来たし
タルにスリスリモーションや
抱きつきモーション出来たら
喜ぶエルヴァーンが少なくとも知り合いで
3人もいる!!
 *コレはユメや妄想でなく
  変態の周りには変態が集まるってコトでs



ので 私たちのユメをどうかかなえてください
きっと 先が短いです
だって 佳人薄命て いうじゃぁない
どのへんが 佳人だと
突っ込まれたい方もいらっしゃるかと思いますが
微笑ましいユメを語っていると思って
聞き流してクダサイ
 マジデ マジデ



4月20日(金)13:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

喜ぶぞー( ゜д゜)ノ

ぜひ実装してほしいそのエモ (*д*)

あとね、ミスラの尻尾をくるくるとできるようなエモも欲しい・・・
(*ω*)

あと、うつぶせで寝転ぶとか・・・
仰向けで寝るとか・・・
実装してくれよぉおおおヽ(;´д`)ノ


 by ??なヴィス | 4月20日(金)19:53

正解

喜ぶエルのウチの1人に入っています (´ω`)

 by みよ | 4月21日(土)03:29


(1/1ページ)