エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


妄想したっていいじゃまいか

寒いですね~
寒い夜にはエルヴァーンあたりに
暖めてもらいたもんです  股ぐらデ




M:うー 寒いー ( >д<)ゞ  イックシ!!

エル:どうしたの? 風邪引いたの?
   じゃぁ 暖めなくちゃね・・
   ほら コッチに来てごらん
   2人で居ると暖かいよ^^

M:本とだ・・
  1人より2人がイイネ^^

  あ・・ 雪・・つもるカナァ・・*

エル:知ってる? 雪の結晶は
   天使が 氷の糸で一生懸命編んでくれた
   プレゼントなんだよ^^

M:ふーん? そうなんだ~
  ソウ思うと 雪も暖かいね・・・^^

エル:髪の毛に 雪が・・
   雪の結晶の髪飾りダネ^^

M:どう?かわいい・・? 雪の髪飾り^^

エル:・・・かわいくないなぁ

M:えー;; しょんぼり・・(´;ω;`)

エル:君以上にかわいいモノなんて
   この世に存在しないのさ☆












アマーーーーーーイ!!









エル:君への思いが 雪をも溶かす☆
   君はせっかちな雪割り草☆


おひょひょひょひょひょひょ こりゃ参ったな
一本取られたよ (*´д`*)



自分の妄想で 身もだえしてしまいました






是非 スピードワゴンにアテレコして貰いたいものでs


でも実際にこんな事を言う人が居たら
間違いなくとんずらすると思います


つか イラスト
拡大するとちゃんと 肌の色してるのに
このままみると 顔色が激しく悪いのはナンデ



12月9日(土)09:29 | トラックバック(0) | コメント(7) | 妄想 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(☆∀☆)

図解!

みーえーたーーーーーーー!!!!

あの「ソ、」は目と鼻だったんだ!!
あーすっきり(´∀`)ありがと~w


 by ちぇるしー | HP | 12月9日(土)10:49

あぁ よかった

あとから イラストちょっと判りづらいんじゃなかろうかとか
鼻そもそも かいてないし とか 思ったんだけれど
見えたようでw  よかったーw


 by みよ | 12月9日(土)12:25

えーΣ( ̄□ ̄;)

なんでこんなに死体色に・・・www
毎回おもろいなぁ みよさんww
初めてのカキコ 投稿のしかた間違っていないか
ちと不安
     


 by ぽぽん | 12月9日(土)15:35

ドモデスー

ぽぽさん
なんで こんな色してるのか・・・不明であります!
でも それはそれで こんな色もありかなぁと・・

毎回面白いって・・・それは 私が毎回何かを
しでかしているみたいジャナイデスカ!w

書き方まちがってませんよぅ


 by みよ | 12月10日(日)01:59

うほw

ほんとだ!拡大するとちゃんと肌色がいい!
ふしぎふしぎ!!


 by 白姫 | 12月10日(日)02:33

ハイ

白姫様

面白いので 再アップデートとかしないで
そのままにしておこうとおもいまs


 by みよ | 12月10日(日)03:02

縮小版

顔面蒼白で死にそう(゚д゚)
しかもエルヴァーン♀かと思ったら
拡大するとタルタル♂になる不思議


 by 裏暗 | 12月11日(月)19:00


(1/1ページ)