エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


エルマニアの憂鬱(戯言)

うさにゃが昨日の秘密日記で

「そうだ ブログを読もう」

とか言っていたけれど
日記に書くまでの事なのかとコ1時間ry


なんか 冬があっという間に通り過ぎたんですかね
もう花粉が俟っているらしいですよ?




















ボスケテ














花粉がまうと とたんに具合が悪く・・・
肌も荒れるし目はカユカユになるし
引きこもりがいっそう引きこもりに・・・

そういえば去年は
日○杉並木(天然記念物)を切り倒してまわりたい
とか ぼやいた気がします



体調がよろしくないせいか
考え方が マイナスになってきているのは
気のせいだろうか 否 気のせいでもなく

こうなると とことん考え込んで
私なんて イラナイ子なんだ (iдi)うあーん

と誰に言われたのでもなく
思い始めてしまうから困ったもんだね
唯一 エルマニアが人に戻る瞬間な気もします

エルマニアだけれど
人の部分もあるんですよ~ ヾ(´д`;三;´д`)ツ






そんときの気分転換

1:紅茶を飲む
2:アロマのお風呂に数時間入る
3:美味しいものを食べる
4:DVDを見て泣きながらストレス解消
5:メダマがとろけるほど寝る
6:誰かと会話する
7:妄想力を高めるためにトレーニング
8:歌う

そんな事をして気分転換するわけですが
私には逃げ道が 今思いつくだけで
8個もあるけれど そのすべをもたない人は
とっても 大変なんだろうナァ・・
自分で考え込んで1人つぶれてしまうのかもしれない
そんな 当てもない人を心配しつつも
自分の「今」を(過去はどうアレ)振り返って
やっと 自分が恵まれている事を思い出させられ
はっと する
落ち込んだ自分に反省しつつ

考えてもきりがないから
人生において 有効なカード












ま いっかー
















この言葉で どれだけ救われたか判らない

確かに欲を持って人は
文化を築きあげたものだけれど
今の 世の中は便利だー
便利すぎて本当に大切で欲しいものを
1つ選ぶのは大変だー


目の前の良く使うものを
一つ無くなった事を考えてみよう~


・・・大変だぁ (´・ω・`)


FFもブログも 変なコト調べるのも
全部出来なくなっちゃう

私は恵まれてるなぁ
そうだ 今日はケーキを作ろう



2月12日(月)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)