エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


あとは 野となれ山となれ

FFの話

正直 胃が痛いデェス


気分を紛らわすために
現在 レベルの廃アゲ中

まぁ あんま 上がってないんだけれど


そんな中
たまたま グレ・リス脳筋ツィンズ
(とか あんま変な事言ったら 殺される;;)
レベルが同じで希望も出していたので
御一緒するコトに

バウラフ(?)のコルブリをやりました
ガスガスと狩る訳でなく 5チェ位で一息入れつつの
マッタリとした狩り

平和な音楽

リフレ→ヘイスト→リジェネ→リフレ→ヘイスト・・
繰り返される作業的な行動に
睡魔が・・・眠気が・・・・・・・・
このまま 何事もなくPTが終わるのかと思っていたら





戦:なんか 今 デーモンが見えた気がしたんだけれど




え バウラフに? こんな平和な所に?
まさか 見間違いじゃ?・・・・・って




戦士さん しんどるwwwwwwwwwww
計り知れないデーモンが
次から次へと PTメンツを襲っていきます
1人残して サクサク死んで行きます・・
どうやら 「足跡」の主の お供のデーモンだった様子

思いっきり こんな所にデーモンがいますぅぅ!!と
GMをする所でしたよ・・・

その後 悠々とお馬パカパカ通っていきました
珍しい体験をして 運が良かったんだと 思っておこう













記事削除

今まで削除した事とか
なかったと思うけれど
指摘が来たので 早々に
結局 伝えたい事届かぬままに



5月11日(金)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)