エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


私の仕事は・・・・?

チョコボ堀した後に ちょっとうたたねしていたら
大家がいきなり来て



大家:今日立ち退いて






  はぃぃ?






みよ:立ち退き要請は半年前からの通達しなくてはいけない
   法でそう定められているはず!!(怒

大家:しらん!



流石に私も怒りますよ???
そういえば家賃入れたっけ・・って
引き落としだったような??

荷物をぽんぽん外に運び出されて
こちとら 大激怒ですよ









って言う 妙にリアリティーある夢を見ました
起きた時 心臓の鼓動がやけに早かったです
って言うか 日記じゃなくて夢日記じゃねぇかyp





FFの話

タイサイを見つめていて
いいかげん飽きたらしいマメ姫に声を掛けて
マッディーなサイドレンを釣りに

なんでずっと見ていたのか不明ですが
その辺は追求しないで バージにGO
前回 3回乗って釣れたのは1匹・・・
今回こそ 1発でつるぞー!
















釣れなかった  orz


何が辛いって バージ
来るのが1時間に1回・・・・
その間 キャベツの千切りをしたり
果物を洗って保存用に冷凍させたり
ご飯食べたり ご飯炊いたり・・
リアル用事をして 時間を潰しましたが
もう コレでサイドレン釣りは辞めようと
ほんと思いました・・・・・
前回は ライラたんと乗ったのですが
ライラたん3回中3匹釣りました・・
釣った時はエクレアですが
焼くとエクが取れるので 数を持つ事可能なんです

で 一緒に行った マメ姫も・・2回中2匹つってました・・






_ノ乙(、ン、)_

ねーえ? もぉ いいよね? 私がんばったよね?
次で釣れなかったら 諦めていいよね?

結果 どうにか釣る事が出来ました 6分の2の確立

面白くもなんともない結果で マジごめん



3月17日(土)02:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

〔゜д゜〕b

ミヨリに・・・心臓あったのかあ・・・(()())
昨日アルキオ パラ-スいってきじぇ 8人行ってみんなトリガ-とったのは、いいのだが、沸かす取り合いになった・・・w


 by あるあるある手配書 | 3月17日(土)15:28

ウン

ネズミほどだけれど 心臓はアリマウス

アルキオ 取れたのね~
おめでと~!  いい装備だよねぇ よかったのぅw


 by みよ | 3月17日(土)21:58


(1/1ページ)