エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ご主人様(ニックネーム)と私

主に FFの話








その話は ひょんな所から始まった

バカ:乳(チャット中では 自主規制)だけのこして
  二の腕とお腹と太もも痩せないかな・・・・・
E:逆腕立て伏せやれば~?
ご主人様:今 2リットルのペットボトル振り回してます
     室内じゃ木刀振り回せませんからね
D:あぶない・・w
バ:なんで木刀w
ご:昔剣道やっていたんですよ
バ:袴!!! 袴いいね!!
E:ヘイストかけた・・・
バ:袴+眼鏡! 制服+眼鏡! 萌!!





素敵なご主人様
カッパエルヴァーン+袴+眼鏡
そんな妄想がビシージ中
ずっと 巡っていましたよ!!!

罪な人!


ビシージ後
ご主人様が 忍者AF2をやると言うので



船旅=2人きりの ランデヴー(勘違い
忍者AFをやる→海賊が出る→バミ海賊がでる
→ドロップする→護符も出る→っていうか
ご主人様と船旅で萌え萌え?


総合的にウマーーーー(・д・)ーーーーーー?


と 即座に変換した私は
砂の護符取るという名目で
【憑いて行きます】


そして 現れる海賊
しかもバミ
目の前にNM つい挑発

フラッドキターーー!
インビン使って
ギリギリでかつる! これでかつる!




フラッド 麻痺で止まってるーーーw
インビン返せーーーーーーーw














ご:忍者AFNM(後ろで)倒されちゃいましたね



Σ( ̄ロ ̄;











【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】


そして 落とす
シーロバーカジェル 白専用



私:ナのみ  ご主人様:赤ナのみ




目の前の誘惑に負けて NMを釣ったのを
激しく後悔 そして申し訳なく・・




   まもなくセルビナです




ご:もう ついてしまいますね



ってアナウンスが流れ
蒼白で凹んでいたら
ご主人様の後ろに沸いて
ふわふわと飛んでいるNMっぽいお化け

取りあえず 挑発

M:コレ?

ご:そうです




間に合うかー?! 間に合うかーー!?
頼む 私のために間に合ってくれ;;
メインイベントを終わらせてくれ;;
ホーリー  ケアルIV
殴るより早いっwwwww







間に合うか? 間に合うか??







セルビナついたーーー!!

ご:イベント中です

よかった (ノдT) 本とよかった・・・・
もう どうしようかと思っちゃったよ・・・
本当によかった;;


その後ご好意で 砂の護符をやるために
もう一度 船に乗って
見つめ合ったり 煮詰めあったり(意味不明)
結局 海賊が出なかったですが
マッタリと船旅をして終わりました






8月21日(月)12:31 | トラックバック(0) | コメント(14) | エルヴァーンの話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

重要なところを忘れてる

大事な部分を落としてるようなので置いておきますね。

み「袴!眼鏡!袴!眼鏡!」
姫「袴ってのはわかる。眼鏡はどこからきたの」
み「想像?」


 by 白姫 | 8月21日(月)13:18

そういえば

そんな やり取りもあったような気がします

そして 想像じゃなく 妄想っていったきもしまs


 by みよ | 8月21日(月)14:01

剣道か

私も昔やってた事あるナ
袴と胴着はいいかも知れんがね
防具はね
もうやった事ある人にしかわからない苦しみ
てかやってるうちに嗅覚が麻痺するんだけどね
妄想で匂いはしないと思うがナ


 by 裏暗 | 8月21日(月)14:32

妄想では

バラの香りですよ

てか 妄想の中では 面カブリマセン


 by みよ | 8月21日(月)15:43

妄想では

バラの香りですよ

てか 妄想の中では 面カブリマセン


 by みよ | 8月21日(月)15:51

相変わらず

微笑ましい存在ですねw

 by らぶ | 8月21日(月)19:58

それは

>微笑ましい

それは 私ですか? 私ですか? 私ですか?

すみません 自意識過剰でした
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい


 by みよ | 8月22日(火)00:56

あってるとおもうよ

ただし、
微笑ましい存在=生暖かく見守したい相手
の意味だと思う。


 by なむ | 8月22日(火)15:00

つまりはこう

(*´ー`)←微笑ましい存在に対する微笑

( ´,_ゝ`)←生暖かい微笑み


 by 白姫 | 8月22日(火)15:36

Σ

NMいたら 思わず殴る   が
世の常なんじゃ なかろうか?!

そして 生暖かく見守られる原因がわかりません!


 by みよ | 8月22日(火)20:06

NM見たら殴る!

一度、マウラ⇒セルビナ間の船で、
侍か、忍のAFのNMを、
奪って殺した経験あります・・・
えぇ・・・シフソロで、さっくりと・・・
そのあと、シーホラーもうばってやった・・・

ほら・・・シフって、そゆ存在じゃないk




そのときのPTさん(ダレカシリマセン)・・・ゆるちて・・・(-_-


 by ヴィス(Vistail) | 8月23日(水)01:05

Σ( ̄ロ ̄; ヒドス

あれ 「夜間限定」でしかも
「片道限定」なので
万が一出来なかったら
又往復しなくてはならなくて
さらに 夜を待たないとで・・・

まぁ 晒されないように
【気をつけてください】


 by みよ | 8月23日(水)01:23

ちなみに

忍AFだったな、そういえば
しかも、自分の忍AFのとき、
奪われましたよ・・・・えぇ・・・報復(?)が・・・(´_ゝ`)


 by ヴィス(Vistail) | 8月23日(水)09:11

因果応報?

因果法王? 因果方法? 因果往訪?

まぁ そんなかんz


 by みよ | 8月23日(水)09:34


(1/1ページ)