エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


MiyoriのMは なんのM

おれの おれの オレの話をきけー
2年だけでいぃ~

クレージーけんバンドか!
そうね~2年もあれば 口説き落とせるかもねぇ~


って 2年て!!!!




最近誰も 突っ込んでくれないので
1人ボケノリ突っ込みが マイブームな
アガサ・クリスティーヌ・ミヨリです
ウソだけど


(マゾフィスト)ですが 放置プレイって
なんかじゃない気がします
だって って「いじられて」なんぼな訳だし

放置プレイで 快感を得るには
どういう思考回路なんだろうと
放置プレイが好きな人の気持ちになって
考えてみました (="=)・・・・・・

放置プレイ
  ↓
私って 誰にも相手にされなくて可哀想
  ↓
私って1人で生きていくのかしら
  ↓
















私って悲劇のヒロイン(*ノノ)
こんなにも
恥辱的なコトにも耐えているの
  










 ナルシスト





は いじられてナンボです
は いじめられてナンボです
は 人懐っこいです
は 犬っぽいです
は 相手にしてくれる人が好きです
は 更にボケた時ナイスな切り替えしで
突っ込みをくれると 大変喜ぶのです

ちなみに前日の会話の「M」は「Miyori」のMで
マゾフィストでは ありません
ソコの君 マゾフィストの話題の
MiyoriのMと置き換えて読まないように
って こんな事を書くと
置き換えて読み返す人がいるんだろうなぁ








(*ノノ) どきどきどきどきどk (←マゾ








で なんで こんな事を書いたかというと

前夜

M:何を作ったか 日記アップしておいたよ
白姫:朝の楽しみなのに
   今見ちゃったじゃないか (ノ °д°)ノ===⊥⊥
M:Σ朝の楽しみってww 朝派なのか・・・
白姫:職場につく>PC起動>ちぇっくする
M:職場でっっww 仕事して【ください】っw
白姫:課業前にきまっとるやん。。
M:あ・・・びっくりした・・w
白姫:朝までに日記増やして置いてください
   (´д`) 朝の楽しみなくなったから
M:Σなww
  明日までマッテクダサイ
白姫:ふやしておいてくれてもいいですよ^^
M:期待しないでもいいですよ^^
白姫:・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・(無反応



寝やがったーーーーーーーーーw



くぅぅ・・・ とか言いながら
前日 頭をかすった
放置プレイのあり方を 日記に書く私は
律儀だと思います












内容はおいて置いて



7月5日(水)03:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(´∀`)

任務ご苦労。
マグネットをつけてやろう。
( ´∀`)ノシ ミ●━●ガンッ


 by 白姫 | 7月5日(水)12:02

Σ(・▽・)!

ヾ(´▽`)ノ わーい 何かもろたーーー

まんまと策略にハマッタ感もあるけれど
きっと 気のせいに違いない 多分 きっと


 by みよ | 7月5日(水)12:08


(1/1ページ)