エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


さてと

取り合えず
明日 28日から 旅に出ます

旅って言うかまぁ 仕事なんですが
帰り いつになるかワカリマセン (´ω`)
希望的観測が10月の1~2日 終わる予測

季節の変わり目で服選びが・・

音信不通になるですが
【探さないで下さい】
雨だけ 降らないで頂きたい
大荷物 抱えてるからなぁ (ノд`)
タクる? タクるか??


そんな 贅沢な事出来ない ( ノノ)°。

まぁ 明日大雨だったら仕方ないか・・
うぅ・・・・ 晴れますように (;=人=)





さっき キッチンの野菜を見たら
数日前は 左のピーマンと同じ緑だったのに
今日見たら何故か 赤くなってます・・・

食べられるのかな・・・??

明らかに質感は ピーマンで
パプリカじゃないんだよ・・・
ちょっと 怖くて調理できませn



9月27日(水)13:18 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぴきゃ

探すより、捕獲じゃ、(´д`)
怖いのは、ミヨリのエロさぁ(((゜д゜)))


 by 押し倒し萌え | 9月29日(金)15:36

残念ながら。

雨、降ってしまいましたね。。。

 by ふぇん | 10月2日(月)23:28

意味がわかりません

>押し倒し萌え

書いた人 間違いなく判るけれど
あえてふぇいたんってコトは伏せてオキマスネ

>ふぇんたそ

晴れ女 天晴れ お?晴れと天晴れかけてるの?
うまいじゃん! 自我自賛
晴れまして 傘いらずで帰ってこれました (´ω`)
強運万歳

強運っていうか 悪運って言うか・・・


 by みよ | 10月3日(火)21:14


(1/1ページ)