エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


とりっく おあ・・・  ヽ(`д´)ノ  ・・・とーど?

いやいやいやいやいや
違う TRICK OR TREAT
いたずらか お菓子か? でそ??



いたずらかカエルか



で どうすんねん!!
ある意味 トードの魔法は受けてみたいですが
夏の暑い時期に
コンクリの上でのトードは遠慮したい所です
ぴぎゃー ヽ(´д`)ノ





今月末は ハロウィンですね

仕事が始まり 又 ウチに帰らない日々になりますが
土日にハロウィンパーティーに
お呼ばれする予定です
ぶっちゃけ どんな事をするのか
何人集まるのか どこで行われるのか
まったく判っていません (´=`)

連行されて行って来たいと思います



しかし ハロウィンパーティーだなんて
外国の人みたいだわぁ (*ノノ)

おばちゃんそんな ハイカラな
ぱーりぃーになんて出た事ないです












「あぁ そうそう 仮装してね」











はぃぃ?
空想と妄想は得意なんですが
仮装は 数年前の後楽園で
ハロウィンの時期に仮装をしていくとタダだからってんで
ペンギンを着て行ったのですが
今でも ハロウィンの日
着ていくとタダになったりするんでしょうか?

まぁ 若気の至りです ボスケテ






FFの話



今年こそは ■eの陰謀になんて 引っかからないぞ!
毎回 毎回
お菓子で資金回収なんてちいせぇな!













まんまと NQ&HQ 魔女っ子帽子げっと










しかも 倉庫含めて3人分


バカか 私は・・・・・・・・・
1週間以上 又繋がなくなるから
心置きなく FFを楽しもうと思ったけれど
帽子を取った後 何をする気力もなかったので
放置しまくり
その内 メンテだとか言い始めたので
何をするのも面倒になり そのままログアウト



あぁ・・充実した 1日だったさ・・・・
釣り倉庫に居たのに
フナ1匹も釣ってないで
虫ダンゴ 2Dだけ合成して終わりました




それで今月はコレにて終了
また来月 気力があったら書き込みにきます



10月24日(火)03:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(´=`)

>いたずらかカエルか

当然のように「いたずらか【エル】か」と読んでいた件


 by 白姫 | 10月24日(火)09:03

そらもう

【エル】で【はい、お願いします。】

 by みよ | 10月24日(火)10:46


(1/1ページ)