エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


カテゴリ 社会・・・なのか? 社会かな 社会だな

姫さまのお題 山手線の白地図でもないのかと
探していたら こんなの見つけました

山手線占い
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/



私は 日暮里君でした


  恐るべき包容力!
  日暮里クンの広すぎる愛
  やさしくて、愛があふれそうな日暮里クンにとって
  恋人&母&飼い犬の3方向同時愛も日常のこと。
  しかし、全部、本気愛だから
  八方美人とは質が違う。これぞ人徳の成せる業。

  感受性が強く
  極端に明るいときと悩んだときの落差が激しい人。
  人に対する態度はソフトで温厚だが
  内面には強いプライドを秘めていて
  驚くべきマニアックな知識を持っていたり
  ここだけは他人に負けないという強みを持っている。
  真面目で曲がったことが大嫌い。
  心根がやさしく、困っている人を放っておけない愛情深い性格。

  徹底的な尽くし型。
  相手をとことん尊敬し信じることができるピュアなタイプ。
  相手の心の機微を読み取るのがうまく
  包容力があるので異性運はかなり強い。
  自分から告白するよりも
  相手からやや強引に誘われるほうを好む。
  しかし、不倫や遊びの恋におちると
  強い正義感が自分を苦しめることになるので要注意。



相性占いもウケルのでやってみて下さい (´▽`)



んでだ 山手線の白地図なんて 無いのね(´_ゝ`)
仕方が無いので 見づらくなるかもだけれど かきますネ


上野→鶯谷→西日暮里→日暮里→
巣鴨→田端→駒込→池袋→目白→
高田馬場→代々木→新宿→新大久保→
原宿→渋谷→目黒→恵比寿→五反田→
品川→六本木→東京→有楽町→
秋葉原→御徒町→上野


うーん  何か減ってるな 28駅だっけか・・? 31?
一瞬 神保町とか入れそうになった自分に乾杯



山手線は 地元の人じゃないと難しいって!!



7月14日(金)00:22 | トラックバック(0) | コメント(14) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

結構あってるね

→ は、まわる順番じゃないよね?
後半は疲れていい加減になってるのが見て取れますw
あと、六本木はないよ。


 by なむ | 7月14日(金)09:01

社会じゃなくて占いカテゴリじゃないカネ

あ、あ、あ、秋葉原です
あ、あ、あ、秋葉原です
秋葉原~秋葉原です

そんな歌が昔あったナァついググっちゃッタヨ


 by 裏暗 | HP | 7月14日(金)11:03

なんと

なもち:
何言っちゃってるんですか!
まわる順番ですお!
上のほうはなんとなく判るんだけれど
したの方がどういう風に並んでいるのか
不明でつ

りーあんたん:
りーあんたんは秋葉原・・・と
他の駅名で検索して 人の占いの結果とか
判るともっと 面白いのにぃ~


 by みよ | 7月14日(金)11:35

書いてみよう

上野>鶯谷>日暮里>西日暮里>田無>駒込>巣鴨>大塚>池袋>目白>新大久保>新宿>代々木>原宿>渋谷>恵比寿>目黒>五反田>( )>品川>田端>新橋>東京>有楽町>秋葉原>御徒町>上野

埋まらないですねぇ。。。。


 by なむ | 7月14日(金)11:46

たぶん

大崎と浜松町がないとおもいますyp
あ、田町も

品川近辺にやたら強い九州人・・(笑)


 by Did | 7月14日(金)12:40

やってみたら御徒町ダッタ

昔は上野方面に住んでたんだがナー
占いは全然当たってなかったヨ

秋葉原は歌の歌詞ね...w
URLの先を見てみるのダ


 by 裏暗 | 7月14日(金)13:17

な、なもぉおお

田無って何!!!

 by 白姫 | 7月14日(金)16:32

わーん

つっこみきたw
田端と、もう一個「タ○○」って駅名があったなーと。で、出てきた単語が田無(タナシ)でした。
違うなーとは思ったんですが、勢いで書いてみた。今は後悔しているorz


 by なむ | 7月14日(金)16:52

いっけぬっくろ!

おいら池袋だった!
しかもなんかバッサリ切るようなスルドイ事とか
書かれてるのに当たっててアチャー( ノ∀`)だったw

うらない〜うらない〜
信じちゃったり信じないワ!って言ってみちゃったり、
うらないってば面白いよねぇー(´∀`)
でもタロット占いは真実味がありすぎて悪い結果出た時の
怖さがハンパじゃないからちょっと苦手だ。


 by ぶらじゃーさん | HP | 7月14日(金)17:48

【やったー!】

なもち:
28駅らしいですお!  うまらないよねぇ~
結構皆 出来ないとおもいまs

Didさん:
>やたら強い
(´д`なんで?! さては その辺に
別荘があるのですね

りーあんたん:
えーw それは 当たってないと思ってるだけだyp!
きっと 多分 まぁ 当たるも八卦当たらぬも八卦って昔から言うじゃぁあーりませんかー

白姫様:
人のことが笑えない人がいました
やったー! やったー!

なもち:
田無は西武線沿線上にあったようなきがしる

ぶらじーさん:
タロットはちょっと怖いね~
って 池袋だなんてチョットカッコイイ ウラヤマシス


 by みよ | 7月14日(金)19:46

都会人オソロシス

なむさんの覚えている駅名のレパートリーが
テラスゴス!!!


 by らぶ | 7月14日(金)19:48

きぃ

愛さん:
ヽ(`д´)ノ 私もけっこー かけたよ かけたよ かけたよ!
Σは 結構かけてしまったゆえに 反応が薄いのか
芸人は 芸人らしくボケなくては ならなかったか!
武蔵野線一周とか・・・・
って かけるかーーーーーー!
( ノд´)ノ=======⊥⊥°。*


 by みよ | 7月14日(金)19:55

また懐かしい路線名が

武蔵野線は、一周してないんじゃ...

 by なむ | 7月15日(土)07:55

あれ

どっか 千葉と埼玉を通る
でっかく一周ちかくする線路なかったっけ?
オレンジだったきがするから
武蔵野線かと・・・


 by みよ | 7月15日(土)08:06


(1/1ページ)