エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


カエル ぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ

だから だめ!って言ったのに
行っちゃだめ!って言ったのに
ついつい向かった先は DVDショップ




ここ1~2ヶ月で購入した DVD

●ドーン・オブ・ザ・デッド
  バイオハザードの見本やら参考になったと言う
  ナイト・オブ・ザ・リビングデッドのリメイク版

  □そこそこ面白かった 元々が結構よく出来ているので
   かつ、あんまり前作の怖さやイメージを壊してないので
   割と満足 不満な点は  ゾンビ機敏すぎ
   

   「やっ ちょっっww こないでっっwwってか

    早ッッ!!」


●ダーク・ウォーター
  ほの暗い水の底からのリメイク版
 
  □元々の奴も結構好きだったけれど リメイク版の方は
   元の映画を もうちょっとわかり易くして
   見る人に優しい感じ
   リメイク版「呪怨」もそうだけれど
   外国の人が作ると 判り易く優しくなるのだろうか?
   タンクのあるマンションとかに 住めなくなります


   「 あ    飲んじゃった 」


●チャーリーとチョコレート工場
  ジョニーディップとティムバートンが たっぐw を組んだ作品

  □ジョニーディップはかっこいいなぁ 落ちてたら拾うなぁ
   主人公の男の子は ジャイアントピーチの子かなぁ?


   「 感想?・・・よん?」



●ギリーは首ったけ
  「メリーに首ったけ」を作った監督たちが
   *柳の下のドジョウを取ろうと作った作品
      *柳の下の川でドジョウを取ったから
       次の日もソコで捕まえてやろうかな~w
       でも 世の中そんなに甘くねぇんだよ
       1度いいことがあったからって
       2度目はないって言う ごもっともなコトワザ 

  □悪くはなかったけれど
   やはり前作のインパクトの方が強くて面白かった気がします
   ブラックジョーク的な事が 多すぎてちょっと微妙
   あ・・いや すごく悪い別けじゃぁないんだけれどね?うん・・


   「耳が!! 耳ガァァァァ」



●ドクタードリトル1・2
  動物の言葉が判るお医者さんのお話

  □動物がカワユス
   話? まぁまぁ? 動物鑑賞ムービー
   故・アニマルプラネットの何とかさんも出ています


   「娘さん 2作目で結構成長してるね? が」



●酔拳
  ジャッキー整形したちょっと後の作品

   □カッコイイです 幼さ残る感じもカワイイです
    本当は 2も欲しかったけれど(安いのが)見つからない


   「飲んで~ 飲んで~ 飲まれて~ 飲んで~」



●エボリューション(鑑賞済み)
●ユージュアル・サスペクツ
●スリーキングス

  書くのが疲れたので    糸冬



いやぁ 映画って本当いいですね サヨナラ サヨナラ サヨナラ




FFの話

ポロッゴたんを見に行こうツアー
LSの面子+αで2PTでマム奥に進む
途中

 りす「あ NM」

数の暴力とは良く言ったもので
廃人集団2PTなら 何とかなるだろうと安易に手を出す

そう ソレが死亡フラグだとも知らずに








   なんか 敵 5体に分裂してねぇ?






ちょwww 何その空蝉www
メンバーの忍者さん達が



ぐれ・まめ「ええなぁ ほしいなぁ」



と本気で呟いていました・・
とまぁ ポロッゴたん見に行く前に
ほぼ全壊したのは秘密ですが

数の暴力で行こうとしたら
数の暴力で対抗されました



さらに 「見破りか確かめてくる!」
と言いつつ インスニして突っ込むリスさんがいたり
スニしないで 突っ込むリスさんがいたり
貴方 笑いの核弾頭ですか・・と
オンエアバトルに出る芸人みたいなキャッチコピーをつけて見たり

その水を飲むとマムになるって言う 奇跡の水を飲んで
皆で キャッキャしてたら












「うぉw 本物まじっとるww」











いつの間にか本物混じっていて
しかも誰か絡まれてて赤ネームで びびったり

その触っちゃ行けないNMをどうにか避けて
やっと かわいい かえるたん発見
ちっこいー 帽子かわええー (*´д`*)
トードの魔法くれないかなー
あ 星が出た  跳ねた


かぁわいぃねぇ~~~~  (*´д`*)


廃人集団 取り囲んで カエルの生殺し状態
あ ポロッゴたん 反撃効果で自滅した  ひどい;;



とか言っておりましたが
75から見ても ツヨなんで
見物に行くときは気をつけて下さい

グラビガ スリプガ2 ファイガ3 etc してきます
















あ  カエルの癖に 見破りのアクティブモンスなんで・・・



ぴぎゃー ヽ(゚Д゚)ノ


10月22日(日)10:30 | トラックバック(0) | コメント(14) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぴぎゃーヽ(゚Д゚)ノ

数の暴力のNMすごかったね~
マムになって皆で
バカスww
とか言いながら キャッキャッしてるSS撮ってある(*/ω\)

そして。。ポロッゴたんのカワユイSSは、
某Eの人に期待しています!!

あ、なんか、2枚目のSS、
ポロッゴたんの杖をおいらが持ってるように見えない?(´∀`)


 by まめ | 10月22日(日)11:17

言い忘れ

そういえば、ショーン・オブ・ザ・デッドは
完全にコメディになっていて
腹がよじれるくらい笑えました。

おすすめ!('д')


 by まめ | 10月22日(日)11:18

うははw

基本的に バカ集団で面白かったw

って 本当だw カエルの杖奪っているようにみえるw
取り合えず姫のSSアップ 超期待

ほ~~ショーン・オブ・ザ・デッドとは
初めて聞いたナァ ホラージャンルなのか
コメディージャンルなのか・・・・w
探して見つけたら 手に入れたいと思います・・w


 by みよ | 10月22日(日)11:22

SS

日記書くの時間かかるので、先にSSだけのっけておくよ~。

http://www.triheaven.topaz.ne.jp/hako/p1.jpg
http://www.triheaven.topaz.ne.jp/hako/p2.jpg
http://www.triheaven.topaz.ne.jp/hako/p3.jpg


 by 白姫 | 10月22日(日)14:36

2番目の

本日の功労者は 明らかにリスさんですね

星が飛び散るのが カワユスw


 by みよ | 10月22日(日)17:44

目指せ!アイドル万華鏡(゜д゜)

バタリアン4も何かゾンビ改造されて、電気ノコ振り回していたような(((゜д゜)))
その中に、ミヨリも特別出演していたような?W

今度、弓胴着作るから撮影して(・з・)


 by 叶熊太郎のWink | 10月23日(月)09:46

言ってみたかっただけです(´∀`)

カイザーーーー

ソゼ!!!!!!


 by 皿 | 10月23日(月)11:25

かえるだぁ!!

マムにいるんだぁ!
わいわい遠足読んでてわらったぁw
白姫さんのSS見て、本物見たくなっちゃった。
これは見に行かなくては(*´Д`*)


 by kazuyo | 10月23日(月)16:54

ぴぎゃー(゚Д゚)

ないすSSだわ
写真家死之山みより【先生】と呼ぶ事にしマス

ちなみにほとんどの集合住宅はタンクに水
ためてると思うぜ。ちなみにうちもタンクらしい
のでその映画は見ないことにしておきマス
アパートだとかだとそうでもないだろうけd


 by 裏暗 | 10月23日(月)17:53

バタリアン・・・

エロ:
バタリアン1・2・95’  は知っているけれど
3・4とあっただなんて・・・w
ここにエロのSSをアップして欲しいの?
構わないよ ('ω') エロィ人として 紹介しておくね!

皿さん:
ソゼ!!!!!!  の 意味が【わかりませn】

えるね~さま:
ワープで飛んで右奥のところから入ったマップの
左上の池の周りに沢山いました!
ちっこくてとてもカワユス!
ぜひぜひ 遠足してみてくださいw

裏暗たん:
なんか 漢字がちがうきがしまs

うひーー そうなのかー >殆どの集合住宅
こわいな~~~・・・ 死体が入っているのは
稀だと思うけれど(言うなよ) 小動物の ry
是非 見てください (´▽`)
てか あんま怖くなかったので大丈夫だよ!


 by みよ | 10月23日(月)19:44

そのうちきっとわかります。

●ユージュアル・サスペクツ
この映画、私は結構好きでした。

詳しくは言わないけど
見ればきっとわかります。


 by 皿 | 10月24日(火)09:58

【なるほど】

仕事から帰ってきたら
その映画をみなくては・・・


 by みよ | 10月24日(火)10:48

さっそく行ってみました。

情報有難う(*´Д`*)
ちっこくて、かわいかったぁw
笑いすぎて、一緒に行った白さんを
見殺しにしました・・・(`Д´≡`Д´)??


 by kazuyo | 10月24日(火)19:36

>ねーさま

一緒に行った人を見殺し!!

よく エルヴァーンの話をされると
白姫さまが 瀕死になっている事が多々ありまs


 by みよ | 11月16日(木)11:17


(1/1ページ)