エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


映画って 本当にいいですね~

昨日久々にログインしたら
FF一度引退しました方が復帰なさってました
風のうわさで 私のコトを知っていたらしく



F:記憶に問題がある方ですね?

M:はい 記憶に障害があります



( ̄ω ̄)・・・・
一体どんなうわさが流れているのかと



M:オーダー3つ以上覚えられません

ジ:エルヴァーンの名前10人あげてみ?

M:○○ ×× □□ △△・・・・
  (合計10人のNPC名 しかも全員カッパ

ジ:記憶力が無いんじゃなくて興味が無いだけだな・・

M:それだ



興味が無いことは
1つも覚えない  興味がある事はちゃんと覚えてる
そんでも 物覚えは宜しくなくて
10人のプレイヤーキャラの名前も
頑張って覚えたのだと思います (多分



さて 映画
今年は見たいものが盛りだくさん
今 公開してる
MI3 ブレイズストーリー ダヴィンチコード
パイレーツ2
これから公開する
ゲド戦記 スーパーマン スパイダーマン3
X-MEN3

上記のものは 多分 DVD買うでしょう・・
パンフだけ見ないで入手してきました

あ それともう一つ








アンパンマン  が見たい (´ω`)






いやいやいやいやいや
馬鹿に出来ないらしいよ?!
兄が姪2匹連れて試写会に行ったらしく
大人でも楽しめた とのコト
多分 皆ミネーヨって 思うかもなので
ネタバレすると

アンパンマン死ぬらしい
そして安達由美(キャラ名忘れた)の
自己犠牲によって生き返るらしい

生と死を題材にしたものらしく
なかなかの重さ

園児に判るのカナァ^^; (兄談

まぁ 子供にもわかるように
楽しめるように 作ってはいると思いますが・・

昨年やったであろう映画は
テレビでやっていたのでちょっと見ました
それは

本当の強さって何? 優しさは?

っていう題材
後半ちょっと 見れなかったのですが
それも面白そう


機会があったら DVD借りてみてみたいです
(買うまでは 行かないらしい

しょくぱんマンが主演だったら買っても良かったんだけd
ドキンちゃん 本当はイイコなんで好きです
いつかショクパンマンとラブラブになってほすぃ
バタコさんとおむすびマンの恋愛模様は
バタコさんが何気に悪女なのでイラつきまs (´ω`)




んでもって
DVDを思わず衝動買い
SWAT エリン・ブロコビッチ フック
バードゲージ ネバーランド
トゥームレーダー1&2ツィンパック
プリティープリンセス2  くるり(のCD初回限定DVD付き)

安くなってたし・・・
取り合えず 時間をかけて
映画を見る日を作らねば!



7月31日(月)12:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ばたこさんって何歳?

しょくぱんマンさまを呼び捨てにするなー!

ま、あれだ。
アンパンに魂なんてはじめからないからw

そしてカレーを口から吐き出すのは
倫理的にNGですからスカラ。

そろそろカバ夫とウサ子先生の間に
新しい芽生えキボンヌ。


 by はひふへぼる | HP | 8月1日(火)00:52

Σ

何そのドキンちゃん体質

バタコさんの年齢は不明だけれど
ジャムおじさんの愛人とか 娘とか
様々な噂が流れていますね
でも やつは女豹ですよ
あんぱんまんともいい雰囲気なんです!!

カバとウサギの恋愛もようは
あんまり 興味がナカッタリ


 by みよ | 8月1日(火)01:39


(1/1ページ)