エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


これは・・・

誕生日プレゼントなんでしょうか?
スコピオリングが2個 某金ヒゲさまから届いてました
それとも分解して 役に立ててくださいって
コトでしょうか・・・よくわからなかったので
コーヒーとデザートを送り返しておきました (何故

さて 最近はまっているのはコーヒーです
アルザビコーヒー
HMP+4で3時間 (HQ HMP+5 4時間)
これは クッキーがじがじより楽だ!
コーヒー1杯でコンだけ持つなら
ダイエットにも最適・・・って コトで
ひそかに普及活動してます
じまにぃの回し者ではありません
NQなら 値段も手ごろでいい感じ
スタックできないから ちんだらモッタイナイけれど
メリポやソロとか そういう時に役たつねぇ

今競売で
2000Gだったのが→500Gぐらいに落ちているので
良かったら 試してみてください
がぶがぶ ごくごく



どうでもいいけれど
パママって リアル世界でバナナだと言うことを
昨日初めて知りました
なるほど・・だからサルが好きなんだね・・・
ミスラも好きだよね・・・? てことはミスラってサル?
オポオポが旦那っていううわさもあるし・・
サル? それとも異種格闘技戦(謎)なわけ?



7月18日(火)09:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(・ω・)?

コーヒーってアルザビか白門で200Gくらいで店売りしてた気がするんだけどなー。
競売で買ってるの?


 by ちぇるしー | HP | 7月18日(火)14:07

はうw

競売っていうか 知り合いのバザーから・・・w
白門の奥のほうで売っていた気もするw


 by みよ | 7月19日(水)01:06


(1/1ページ)