エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


栃木の自動車マナーは日本の中で悪い方から1~2位だとか

コロンビア 交通事故原因
第1位携帯電話
これは 日本もそうですねー
そんでもって 問題なのが第2位







美女に見とれていて事故






2輪車だと 61% で事故原因1位
タクシーだと42%

なんて体が正直な国なんだwwww



そして エルヴァーンが現実にいなくてよかった!
間違いなく 釘付けになります
逆に事故らなくなりそう→なんでか


ヒラヒラを見るために下車して
後をコッソリストークするであろうから




おまわりさーーーーーーーーん!




呼ばないで~~~ ( ノд`)ノ
いや しかし
こう騒げるのがヴァナだけでよかった

逆にリアルにもっと目を向けたらどうだ?
そんな 意見もわかる



わかる・・・・が!



もう少しだけダメな大人でいさせてぇぇ ( ノд`)
純粋な少女のままでいたいんです
まさに時をかける少女 (見てないので適当)
大人の階段登るツンデレラ!!
でも めっさ時計(意味深)の音きにしちゃって
踊り場(いみs)で足を止めちゃったり


あっ こらっ 石投げるな!!
ちょww GMに通報しないでww
マテ!! 新聞に投書の葉書を出すのはヤメテ!!
うわっ晒さないでッッ  こわっっ
ごめっ いたっっ たたかないでッッww
すみませんッ ごめんッ 許してッ
ありがとう さようならッ
天国のトビラが貴方にも開けますように(何か違う



そんなこんなで まー暑いですな
暑すぎて暑いという言葉をみるのも暑いですな
こう暑いと熱くて厚いおでんとか
街なかにいる暑苦しいバカップルに
投下したいものですな

おでん爆弾投下
ドーーーーン ( ノд´)ノ====== ○ ←ガンモ

暑い暑い連呼しすぎですか
わざとです 汗が出て 涼しくなるかなって
ウザイですね そろそろ辞めます




とまぁ
ココだけの話
1日で日記のネタになるような事が沢山あったり
全然なかったりする訳ですよ
どうにか話をヒリだせば 出るのかも知れませんが
なんていうの?
ノリノリにならないと書けないって言うか
だので 前もって
何日分かの日記を書いていたりします

日記が時空の歪に巻き込まれているので
時差があるように思えるのはそのせいです

ヤレヤレ いやだよ

日記は生ものなんだ
鮮度が高いうちに出さないとねぇって
過去に言っていた自分はドコにいったのやら



人間 成長(?) するもんなんでs



今日のFF
最近金策をサボっていたので
ちょっとつつ減ってきました
減ってきた上に
前々から ほしかった
プリンスリソード(別名内藤剣 敵対-4)を購入

プリンスだよ!プリンス (´▽`*)
購入して4日目
お姫様の剣~って 思い込んでいた私が


「あれ? お姫様ってプリンセスじゃねぇの?」


って 思った時に
某リスさんから
「名前だけで買ったの・・・?
 しかも 勘違いで・・・・?」

ってズバリ指摘されたのは きっと 幻聴



8月12日(土)01:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(´・ω・`)

おいらなんて・・・・
いまさら、グラットン買ってみた・・・ヽ(;´д`)ノ

おいらの内藤は、68歳になりました(´ω`)

ついでにいうと、ヒラヒラな赤は、73歳(・∀・)


 by ヴィス(Vistail) | 8月12日(土)02:28

イイネ!

AFエルヴァーンが増える事は
人類の財産だね! 【やったー!】
ありがとう 夢と希望を有難う!!


 by みよ | 8月12日(土)16:57

へ〜っ

小学生の頃奄美大島に住んでいました。
道ばたに
「きゅらむん(美人)に気を取られて事故おこすな!」
の看板が。
「んなアホな!w」
と思っていましたが、実はあれ大まじめな看板だったんですね・・・


 by 通りすがりのウサギ | 8月14日(月)12:17

バウにありそうな・・・・w

絶対 バウに載ってたでしょ?!ww
投稿されてたでしょ?!www

作った方は 大真面目かもしれませんが
受け取り手にそうは思えない 何かが・・・・


 by みよ | 8月14日(月)22:23


(1/1ページ)