エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ある意味妄想してて 忘れたから カテゴリー妄想かエルヴァーンなんだけれど・・

メタボリック症候群

睡眠呼吸障害ですが
なんか こう
テカテカで機械っぽくて
戦隊モノのの 必殺技みたいな名前だよね


メタボリックキィィィィイィイィィィィック

とか
何 最近の戦隊モノって
技の名前叫びながら 飛んだりしないの?
見ていないから あくまでも想像なんだけれど







さて 最近はまっているのは グァヴァ茶
ヤカンに葉っぱを コトコト煮出して飲みます
肝機能を直す性能らしく
お酒を飲む人や 強い薬を飲む人に 良いらしいのです
それから 煮出したあとの葉っぱは
お風呂に入れて
入浴剤の変わりにしてもいいらしいのです!

って 言われて 葉っぱをいっぱい貰ったので
早速 消費してみようと思います!




ヤカンに火を掛け 放置~ (´ω`)


























放置しすぎた・・・・



すっかり 存在を忘れてしまって
カラカラになってました・・・・
危なかった・・・・・・・;;

これからは アラーム付けてお湯を沸かそう;;





FFの話

目玉のマラソンといわれて
そのまんま目玉をマラソンするのかと思っていたら

目玉を倒した後に沸くNMを
マラソンするのだと判ったのは
実戦での事でした

メダマが一斉に落とされ
「Σあれ?!
 マラソンするはずのメダマいなくなっちゃった!!」

その後 他のナイトさん達が
なにやらでかい デーモンに追われているのを見て
2匹に追われていた 片方をこそっと取り上げ
何食わぬ顔して マラソンしたのは ヒミツです



8月23日(水)01:12 | トラックバック(0) | コメント(5) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

メタボリック…

メタボリックシンドロームは内臓脂肪がどうのこうのじゃなかったっけ…

 by 白姫 | 8月23日(水)12:05

目玉マラソン

目玉マラソンは最初の砦の所だけで、その後の砦は、デーモンNMのマラソンです。

20:00に説明する約束破っちゃってごめんなさい。
急遽構成変更で白から黒に着替えてて時間かかってしまいました。
20:00までチョコボクエしてたのは内緒( ̄ー ̄)
ザルカ飛ぼうとしたら、とある人から遅刻連絡があり白で指揮きつかったので、黒に・・・・


 by 鈴 | 8月23日(水)13:43

メタボリック戦隊

あぁそうそう そうだったかな
そんで 内臓脂肪が増えた人には
気道とかも肉で狭くなって
いびきをかくようになって
睡眠障害がなんたらとか になるという訳なんです




多分


メンタママラソン:
いやーーー
見て習えって コトだったんですね!
金魚の糞みたいに ガルナイトさんの後ろを
くっ付いてみてまわってました・・・・w
さぞかしガルさん 気持ち悪かった事デショウ・・


 by みよ | 8月23日(水)16:08

こないだ俺も

電車の中でメタボリック症候群って言葉を見つけて、
思わずメリポチック症候群って読んじゃった、でへ。

末期ですね(´д`)


 by しでん | HP | 8月23日(水)16:58

それは

かなり 末期症状ですね (´ω`)
そいでもって又 メリポ行きたいデース
なんか MPをわける奴?
アレ いいらしいねぇ~・・・・

気合がないので なかなか メリポれませんが・・


 by みよ | 8月24日(木)02:35


(1/1ページ)