エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


じめじめ むしむし

まだ 梅雨が抜けてないんですかね?
じめじめ むしむし・・・・
今年は雨が多いですネェ
天気予報だと 金曜日以外は
今週 雨の予報みたいです
夏日に突入して 夏ばてばてするよりは
まだいいかもですが・・

こう じめじめすると
洗濯物とかするのがためらわれますヨ
こう むしむしすると
やる気もダルダルメシアン

むしむしで 思い出した・・・
自分ひとりだと 変に強くなりますね

昔から 虫が苦手なんです
みても かわいいと思えないし
お腹の辺りがちょっと 気持ち悪い
カブトムシ クワガタも
みるだけならいいけれど
つかめ 触れ 可愛がれと言われたら
謝ります 【ごめんなさい】【許してください】
アリとかも苦手 虫で許せるのは
トンボと蜘蛛位ですか
やつらは 益虫で虫を食べてくれる・・・と
無理やり理解して 見ないフリをしています

そんなこんなで
むしむしするせいか
5時頃起きちゃった (´・ω・`)
ゴミの日だからゴミを出して・・
喉が渇いているから ちょっと水を飲んで・・
ふと 壁を見ると









節足動物発見









キャklfdgtphjr「j;。km、ぁおp Σ( ̄ロ ̄;






声にならない 声
一瞬 固まる体と思考
みなかったコトにしようと思ったけれど
即座に誇大妄想力が働いて
取り逃がしたら おちおち眠れない
寝ている間に 顔なんか這われた日には・・
意識が無いゆえそれはそれで
シラヌが仏なのでしょうが・・・

想像で卒倒しそうなのでヤツをどうにかしなければ!
私一人 ヤルかヤラれるか

足がいっぱいあるから
ヤスデかムカデなんだろうけれど
どっちでもいいです
どちらにしても 私の敵である事には変わりない

ヤツから目を離さないようにして
じりじりと あとずさる
後ろ手で武器を装備



WS キンチョール <stnpc>


なんで キンチョールとかかけると
余計に 動き回るんでしょうね?
苦しいからなのかもしれませんが
その勢いで取り逃がしそうに
すかさず 5重のティッシュペーパーで
やさしく包み込む

捕獲した事を確認して
思い切り 握りつぶす














(´TдT) うわぁぁぁぁん












1寸の虫にも 五分の魂とか言うけれど
魂を奪うときの罪悪感なのか・・・

いやいやいや そうじゃない
罪悪感より 潰す時の感触が虫だけに虫唾が走る・・・



おあとがよろしいようで




よろしくないよ!!! 何オチ付けてるんだ
いっきに目が覚めた・・・・・・
誇大妄想力で思い込めば
虫も可愛く思えるようになるんだろうか

いや 無理

千石先生ごめんなさい
そういや昔
千石先生と渋谷ですれ違ったコトがあります
あの 強烈なインパクトを持つ先生だけれど
渋谷の雑踏にほどよく溶け込んで存在感が薄かったですが
動物番組大好きっ子な私は ちょっと 大喜びでしたよ




FFな感じ

コレと言って特に変わった事もなく
いや・・何かあったような 無かったような
昼間 少しログインしましたら
何故か人が多いLS 10人も居たよ

何 皆自主休暇?

こる:起きたらこの時間で・・・

人はそれを寝坊という

じま:ジダンが退場になったのでお休みします

会社からも退場にならないように気をつけて下さい
・・・って 誰が言ってたっけな
2人ほど同じコトを言っていて うまいなぁと
変に関心した覚えが

昼頃ログアウト
うだうだリアルいじくって夕方復帰
昨日のベドー戦記によって
カバンがぱんぱんだったので荷物整理
倉庫にヘルムしこたまを送り
名声を上げるためにガルカにみつぐ

モグハに3つもベッドがあるくぽ
何コレ どんな宿?

拡張したらしたで・・・
荷物が増えるんだろうなぁ
一向に減らない荷物 【助けて!】【助けて!】
コレでも 低レベル装備
ごそっと売ったりしたんだけれどなぁ


SSはビシージ後
縦列死体になっていたタルタルを発見し
タルスキーのコルさんに
タルタルが2ヒキぷりっと死体になってます
と報告したところ

SS【はい、お願いします】

といわれたので UP
取り合えず 私もプリッと死んでみました
毒薬飲んで死んだ時
通りすがりの外人さんに
何故か/cheerされました






7月12日(水)05:41 | トラックバック(0) | コメント(7) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

たっち!

いきなりなんだけど、みよさんにバトンを渡してもいいでしょうかー?(/ω\)
ほら、私とみよさんの仲だし!(どんな仲なんでしょうね・・)
もしよろしければ受け取ってくださいな~ヽ(´ー`)ノ


 by ちぇるしー | HP | 7月12日(水)10:11

Σふぉ

どんな仲かは不明だが!
シカと受け取って 適当に蒔きます
ただ・・私の知り合い 頻繁に更新してる人
中々いないんだよなーw
どうにか 面白おかしくなるようにしてみまs


 by みよ | 7月12日(水)10:39

表現がうますぐる

握りつぶす時のティッシュ越しの秘かな抵抗感が
うわぁぁぁぁぁあぁぁぁぁん

私も虫はダメダナFF始めた当初クロウラー
きもすぎて避けて通ってたねコレ
今では探し回ってぬっ殺してるけどね^^
返り血とか想像するとギャー


 by 裏暗 | 7月12日(水)11:48

つよすぐる…

姫、ティッシュ5枚ごときの薄さじゃ殺戮に及べない~(>_<)
ヤスデはいいけど、ムカデは噛まれると大変な事になるので、頭だけ狙って潰した方が良いですマジで。

ところでそんなうまい事をさらっというのは、ら○らさんじゃないかと思います。


 by 白姫 | 7月12日(水)13:24

クロウラー

りーあんたん:
クロウラーは 平気な私がいます (・ω・)
芋虫は 大丈夫みたい
潰すのはイヤだけれど・・ 具がぎっしりっぽくて・・
見てる分には平気>芋  むしろ 丸っこくてかわいい

姫:
(´_ゝ`) 自分でやらないと
誰もやってくれませんから
ヤスデとムカデの区別が憑かないけれど
なんとなく ムカデの方が大きい・・・・・?堅い・・?
怖いよー怖いよー (つд⊂) 大変なことって
なんだろー 怖いよー


 by みよ | 7月13日(木)10:10

ありがとうありがとうありがとう

SSはいただいた!!
なにこれ、このまま持ち帰って飾っておきたい。
はぁはぁ・・・

ところで。
虫は自分も嫌いです。
一人暮らし始めて生まれて初めて一人でゴ○と対峙した時には、人って強くなれるんだ・・・と思いましたね。


 by こる | 7月13日(木)12:53

Σ(iロi)!!

はぁはぁしてる人が!!

人は一人でも強くナレルンデス
かくゆうFFも細々と楽を狩まくり
ソロしたり ソロしたり ソロしたり ( ノノ)°。うっ


 by みよ | 7月13日(木)15:08


(1/1ページ)