エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


男の子とは違うんです

おーとこのっこと違う~ 女の子って~
好きと嫌いだけで~ 普通がないの~


そんな 歌詞がふと頭をよぎりました



こんばんわ 貴方の心のクリーミーマミです

ポジとネガを フードの中に突っ込んで街中を闊歩する
車で移動するクレープ屋さんに激しく憧れを抱く

そんな時期も在りました

バンダイから出していた ☆ミ ←こういうやつ
もってましたyp! スイッチを押すと星の中の
ビーズクッションの中身の発泡スチロールみたいなのが
くるくるまわりだすんです

懐かしい
もう何十年前のコトなのk

それは おいておいて
歌詞に物申す!
「好き」と「嫌い」だけでッてありますが
そんなこたぁネェェェ
















「どうでもいい」














っていう 選択肢もあるんですよ
なんつうの? 流行の言葉で言うと
アウトオブ眼中? 目の端にも止まらない?
存在すら否定 そして 無視?
もうね 本当に

「どうでもいい」

感じ (´_ゝ`) ・・・・馬耳東風?
いや 意味が違くなってくるな・・
この場合 馬耳東風だと 自分が馬?
ききながす~ 的な~

「どうでもいい」

全てを放棄な感じですね
分子レベルで もう相手にしていないっていうか
網膜から脳に映像が行く前に シャットダウンっていうか






もう 本当どうでもいいですね ハイ









今日のFF

PT嫌いで 野良なんて殆どやらない私が通りますよ~
ソロでやっていたけれど ソロソロつらくなり
しかたないので PTを組むことに

さっさと レベルを上げて
装備を整理したい所です



「@2600【私は英語が喋れません】」


さっそく お声が掛かりました




T>>【こんにちわ】  PT? :3

か・・顔文字がついてる・・ しかもネコクチ・・w
外人さんだけれど まぁいいや~と
PTに入ってみると リーダー 明るいネコでした
慣れているNAの方たちだったせいか
コンスタントに狩りができ
3つもレベルを上げる事が出来ました

その中に コルセアさんがいたのですが
カッパさん (*´ω`*)
私のために わざわざロールを掛けに来てくれるのね
さぁ!私はここよぉぉぉ~~~ (((((*ノд`)ノ

と 抱きつきたいのを理性の鎖で抑えましたが

リンクしてしまい チヌPTのメンバー
そのたびに あのカッパコルセアさんが
着替えてきてくれたんだけれど

いちいち 装備も整えてくる

赤様でしたーーーーーーーーー!
大喜びでLS発言

M:PTメンバーが死ぬたびに
  わざわざ 装備をフルに着替えて戻ってくる
  カッパ赤さん・・何だろう 新しいサーヴィスじゃろか
えきゅ:それをサービスだと思うのはみよりさんだけ
M:ジャンプの*アオリっぽいwwww

        *○○先生の作品が読めるのはジャンプだけ 等








まぁ  ぼちぼち やってるみたいですよ?



6月30日(金)03:04 | トラックバック(0) | コメント(3) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

それは…

わざわざ装備を整えてくるのではなく、単に鞄に入ってるからジョブチェンジするとオートで装備されちゃうってだけの話じゃないのかと。

「どうでもいい」ってのはあれです。
オートブラックリストっていうか、発言と姿がフィルタされちゃう場合があります。


 by 白姫 | 6月30日(金)11:05

ど~でもい~いですよっ♪と

あのピン芸人が結婚して消えたんだっけか

あぼーんてヤツですネ > ふぃるたー
シャットダウンは電源オフですよと言うツッコミ

>えきゅ:それをサービスだと思うのはみよりさんだけ

みょさんの頭の中を覗けるのはエマニエル×エルマニア○日記だけ!
宅配エルヴァーンとかあれば3食(?)毎日取ってそうだよな
頭の中で

ちなみに金庫にしまった装備を取り出してジョブ
チェンジすると何故か一部だけ装備されるという
意味不明な事がいつぞやのVerUpから発生する
ようになった...どうせなら全部記憶してホシイゼ


 by 裏暗 | HP | 6月30日(金)13:23

んあ!

白姫:
そうだったー! かばんに入ってると
勝手に着替えちゃうね・・・・
サービスだと 思ったのに・・・・orz

りーあんたん:
>シャットダウン
この場合 映像を送らないって言う意味で
使っているので 今回は合っているかと

>エマニエル×
あからさまに わざとな間違いっっ笑
宅配エルヴァーン・・・・・・・・
部屋にエルヴァーンと2人きり・・・


恥ずかしすぎて逆に呼べない私が見えます
ウブなのか? 違います
エロ過ぎる妄想が先走って
エルヴァーンの近くに寄れないんでs


 by みよ | 7月1日(土)09:45


(1/1ページ)