エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


日記を消したのは何度目だろう

ギャーーーーーーーーーーーーーーース

書いていた日記が

思わず保存→キャンセルそのまま終了
イヤーん;;

気を取り直して 何を書いたか
記憶の糸を辿ってみましょう



(="=)・・・・・・・・




(="=)・・・・・・・・




あ なんか 今日 お腹がずっとFAX受信中

ぴ~ひょろろ~ ぴ~がががが~

おかしいな・・ 拾い食いはしていないはずなのに
なんでだろー? 夜 涼しくなるのに
布団蹴っ飛ばして寝ているのが悪いのだろうか・・
そんなこんなで
昨日言っていた 冷やし中華
なんか 食べる気になれなくて
材料だけ用意して 諦めました




今日のFF


飛空艇乗り場で
いちゃいちゃ カップルはっけーん
乗り場でも向かい合わせで いちゃいちゃ
乗ってからも いちゃいちゃ
飛び立った後でも いちゃいちゃ














その船 堕ちろ!!!!








もしくは
私 自らが制裁を加えてヤルワァ ヽ(`д´)ノ

どうやら FAX受信が 芳しくないようで
ご機嫌がちょっと ナナメらしいです
って言うか アンタ
フネ堕ちたら 私も落ちるんじゃ・・
そんな事は心配後無用
バルスと唱えた後に デジョンしますんで ええ

さて そんな嫉妬でドロンドロンな状態はおいて置いて
暫く観察してみました
タルツインテール  ヒュムナジ顔

タルはナジをつんつんした
ナジはタルをつんつんした
タルはナジのまえでポロポロ泣き出した


(´д`) 以降 3回繰り返しているんですがね


なんすか・・・・・・
その2人の間で交わされている会話が読めない!!
それでも頑張って 二人の間に囁かれる会話を
読唇術で読み取ってみたいと思います


タル:うふふ ナジったらぁ・・・
   (急所を)えいっ えいっ つんつんv
   なんちゃってぇ(*ノノ)
ナジ:やめろよぉ こぉいつぅ~
   ペンタ! ペンタ!
タル:いやーん イタァィ;;
   ひどぉい かよわいタルなのにぃ~
   しくしくしく・・・;;
ナジ:Σご ごめんよ;;
   TP100で即打ちしたから
   そんなに痛くないと思ったんだけれど・・
タル:うふふw なんちゃってw
   ごめんなさい 貴方を驚かせたかったのw
   えへ☆  ゲホォ (吐血)
ナジ:なんだぁ ビックリしたよ・・
   大事な僕のチェリーパィちゃん・・
   この おちゃめさんw




( ・д・)ノ 先生 面白くしようと思ったのですが
やっぱり ドコかしらムカツクのは どうしてですか?
間に入って ホーリーでもぶち込んできていいですか?

とりあえず私の読唇術は あてになるか不明ですが
2人の会話なんて きっとこんな感じです
こんな感じに決まってます
それ以外考えられません

ねむい!  ねる!



6月23日(金)02:21 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ハ"力ップルにはとりあえず

なんか/tossしといたらいいんじゃないかな

石つぶてとか(火成岩でもいいが


話は変わるが日記はメモ帳で下書きしてコピペ
するのが安全でないかね。まぁ保存出来たの
確認せずに下書き消す事も多いけどナ


 by 裏暗 | 6月23日(金)11:09

えへへ・・

その 下書きの段階で
保存しようとして 間違って 閉じちゃったーw

ところでもしかして リンクフリーでなかった?
ごめんぽ~ (´・ω・`) 消しとくねぇ


 by みよ | 6月23日(金)14:44

UchinoHPは

リンクしたい人は好きに持ってって【ください。】スタンスなんだな
キニシナクテモイイヨ


 by 裏暗 | 6月23日(金)16:45

けしておくねぇといって

消してなかった不具合
でも 大丈夫ならよかった・・・笑

しかし 確実にFF関係のブログが増えている罠


 by みよ | 6月24日(土)11:44


(1/1ページ)