エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


貴方の心に咲く 一輪の花

こんにちわ

日中とうとう
30度を超える季節となりましたね


ボスケテ  (=ω=`)∠\_


暑さに弱くて 直ぐに熱を出したり
あせもが出来たりするのは私です
汗腺が少ないのですかね>熱がでる


夏はやっぱり 外に出かけて
屋内のアトラクションで遊ぶのがイイデスネ
アウトドアのインドア派
もう 訳が判らないですね

でも 屋内のアトラクション好きなんですよ・・
水族館 ぬるいナンジャタウン
博物館 美術館 科学博物館etc・・
特に 科学博物館とか大変です
さわりまくり 突きまくり 反応しまくり
たのしいねぇ (*´ω`*)
何が楽しいか解らないけれど 楽しいネェ

ただね・・・

ソコに着くまでが 大変だよね・・・
汗ダクダクで 化粧なんてしていった日には
流れ落ちて 見るも無残なツラに
どうしたもんだろう (´ω`)

まぁ きっとなるようになる・・・



昨日のFF
書きわすれました
黒がとうとう75になりました
白の方でずっとメリポモードにしていたので
上がった瞬間 メリポモード発動
保険を稼ぎたかったのに
何故かメリポが 上がりました (´_ゝ`)
保険は28でちゅ
死んだら レ3でも戻らないー 笑


裏バスでした
比較的攻略が簡単と言われているせいか
初めて 死なずに外に出れました
最後 食べ残しを探していて
1匹居たのを
挑発して本体の所へ連れて行ったら
本体 逆周りで元の競売前に人があまり居なくて
ちにそうになりましたが何とか持ちこたえました・・
*伝説にはならなかったみたいです

   *よく死ぬので 伝説を目指そうと
    某エロィ人にいわれましt
    間違いなく2桁は逝っていた
    連続死亡 ストップ!



その後 ジュノに戻ってフラフラしてたら
テヂさんを見つけたので Poke
これからリンバスというので
生暖かい目で送り出すも
妄想についての雑談で盛り上がる


M:リンバス大丈夫・・? (;´_ゝ`)
てぢ:おお! 作戦全然きいてなk


だめじゃn


その後
テヂ:あ~っはっは
   迷子っすよwwwww
M:ちょwww地図は?w
テヂ:リンバスに地図はないw
M:おお!ないね!

そうでした・・・
っていうか 大丈夫なのかと
エルについて語りだす テヂさん










エルマニアは 貴方の心にも存在しまs











つうか 伝染病が感染したらしいです
(;´_ゝ`)アレ? 私のせいなのか?





保険下りるのかな・・・・



6月29日(木)00:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

楽しいのか楽しくないのか

>何が楽しいか解らないけれど 楽しいネェ

lol なんか触っちゃいけないものとか触って
壊してそうなイメージが

都会は空気が汚いせいで熱がこもると宇宙
空間に逃げていかないそうな...


 by 裏暗 | 6月29日(木)15:24

触っちゃいけないものって

どうして あんなに触りたくなるんだろうネェ・・
黄色と黒のシマシマのケースに入ったボタンとか
ドッキドキですよ もう (*ノノ)


 by みよ | 6月29日(木)17:16

でぃんじゃらすやぁ

そゆひとがいるから、おいらの仕事がふえr
クソ暑い中、PC動かないとか・・・
夜中とか・・・
休日とか・・・

と、メンテ側の人間の視点で言ってみました(´ω`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・会社辞めようかな・・(´_ゝ`)


 by ヴィス(エロィひと) | 6月29日(木)18:37

Σ私か?

私が押しちゃいけないボタンおしたのか?!

あらあら 今頃5月病ですか (´・ω・`)
って ヴィスさんは
触っちゃいけないボタンを管理するお仕事のヒトだったのかー
よくわかってないけれど スゲーやー


 by みよ | 6月30日(金)02:34


(1/1ページ)